自作小説スレッド参加者諸氏へ

M氏よりメッセ
双葉…正確には「ふたば」なのか? よくわからないが、例のスレッドがまた荒れたそうだ 珍しい事ではないらしいが今回はsophiaが原因だと言う……
「コメントが戻ったとたんにネタにされていたということは、コメントは隠した方がよいのでは?」
とのこと
しかしながら、折角コメントをつけてくれた方々にそれは失礼だ sophiaも望まないはず


PCを所持していないsophiaにとってはもう知らない場での事 どうでもよいはずだが「あそこが私のせいで荒れるのは…」と気には病んでいた
昨日の事だがその日に早速荒れたわけだ……
どんな具合か知らないが、M氏によれば「他の話題で逸らそうとしてもアンチがしつこいです」だそうだ


一度くらいは私も責任上確認すべきかもしれないが、子供の煽りをわざわざ見る気にはなれない 一応板の所在は聞かされているが、そのスレッドと出くわす確率もどれくらいかわからない スレッドの寿命は1〜2時間と聞く
私はそんなに暇ではない


「住人のほとんどは●●さんの話題になると黙るのですが、一部もしくは一人の自演者が荒らすパターンです」
なるほど sophiaが気に病むのもわからなくはない 一般者に迷惑をかけてしまうのが嫌なのだろう


この場を借りて私からも謝ろう
自作小説スレッドの方々、このブログを見ているのなら大変申し訳ない
私にはどうする事もできない


第一、sophiaが書き込んだ事は3回くらいだと聞いている
急に絡まれ追い出されたと このブログも検索にかけられ晒されたらしい
何を是正すれば解決するのかなどわかるはずがない
唯一、このブログを閉鎖したのなら沈静化するかもしれない
そのあたりはsophiaから一任されているが、彼女の復帰の可能性がゼロでない限りは守っていきたい


こうした私の記事も荒らしの対象にされているのか?
M氏のメッセにはそのあたりには触れられていなかったが…
だいたい友人のブログに私が記事を書き続けるのもおかしな話だ
私の無味な記事では来客は望めないだろう 私は人に好かれるタイプではない…


著しく思考力が欠落した子供の荒らしに潰されるのも癪に思う


この先、また私らの事で荒れる事があるだろう……
本当に悪いが私にはどうする事もできない
どうか低レベルな子供は無視して、健全なスレッドとして存続してほしいと願うばかりだ





copeland