日記 ・ 書けませんでした・・・





今日はコープランドさんとこに、ふ○ちゃんも来ています (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
わたしは午前中から遊びに来てるんだけど、お昼ごはんの後ふ○ちゃんも遊びに来ました。
以前書いたことのあるドジっ子です ( ´艸`)
せっかくだからち○○ちゃんも呼ぼうってなったんだけど、名古屋まで出ているみたいで・・・。「集まるんなら言ってよ、もー」って怒っていたみたいです。
「いいんだ、あいつが来ると部屋がタバコ臭くなる」なんてコープランドさんは言うけど、本当はみんな揃いたかったって思ってるはずです ( ̄m ̄*)


ふ○ちゃん、かわいいんですよ〜 (〃^∇^)o_彡☆
放っておけないって感じの母性本能をくすぐる子なんです。
高校の時、ふ○ちゃんと同じ中学だった子は「どんちゃん」って呼んでました。まぁ、昔からそーいう子はそんなあだ名をつけられてしまうみたいで・・・。
意地悪コープランドさんが、ふ○ちゃんの机の上に100円玉を置いて様子を見ていようって「おサル実験」をしたりしました。
戻ってきたふ○ちゃんが100円玉を見つけると、少し大きめの声で「あ」って・・・ Σ (゚Д゚;)
隠れながら笑いをこらえて見守るわたしたち ( ´艸`)
辺りをキョロキョロ見回して、すぐ近くにいる子の肩をたたいて、二言三言話しかけたら「うるさいよ」って感じで振り払われてしまって・・・。
またキョロキョロして、手にした100円玉を見つめていたら、ポッケに入れてしまいました (>▽<)b ナイス!
そこで意地悪コープランドさんを先頭に「おいおい、何パクってんの〜?」って、みんなでふ○ちゃんのとこに・・・ (^∀^ ))) ちんたらちんたら
あうあうして、スッと言葉が出てこないふ○ちゃん ( ̄□ ̄;)
ね?かわいいでしょ o(*^▽^*)o


ケータイメール打ってたら「痛いっ!」って。指が攣って変な格好になってピクピク痙攣してたり。
学校の帰りみんな同じように突風を受けたのに、ふ○ちゃんだけスカートが大変なことになってしまったり (〃∇〃)
色々あったなぁ〜。。。


変わってないです、ふ○ちゃん。
さっきもなんか、缶コーヒーとスコーンですごくむせかえっていたし。
なんか、ぎゅ〜ってしたくなってしまいます (ノ^∇^)ノ コッチヘオイデ





小説書きのお話しなきゃですね ^ω^;)
ありきたりといえばありきたりだけど、オチをわたし色にしたお話を思いつきました。
これまでお話はパソコンに直打ちしていましたが、現在はそのパソコンがありません。

ノートにプロットとして全体の流れをざっくり書きました (これがとってもいいかげん)
そこから文章をおこしてゆくのですが、消しゴム使うのが面倒だから、ぐしゃぐしゃってして汚いものに・・・。
つけ足したり、削ったり。
こんな感じで書いたことは過去に一度、パソコン修理に出している時にありました。
「れきりま・4」がそうですね。
わたしの中では最も長いお話です。気に入ってはいる二次創作ですが、直打ちしなかったから長くなってしまったんです。


今回も同じようになんか長くなってしまいました。
本来、このネタは1000文字程度の小ネタが効果的だったと思うんですよ。
それで、今日コープランドさんのとこでパソコンに汚いノート文章を打っていたら、やっぱりこれは不自然だという気がしてきました。
辻褄合わせの説明文とか、細かい状況説明なんてない方がいいんです、コレ。そのあたりは読み手の方が適当に脳内補完すればいいのですから。ちょっとくらいシュールでもいいんです。


なんか、もういいや〜。
そんなでボツ倉庫行きになりました。
こうしてゴミがまた増えましたが、時間が経って・・・いつかまたいじってみることがあるかもしれません。
だからボツ倉庫は、そんな捨てきれない未完成なものが放置されているんですよね。。。


♪ゴミに見えても〜 捨てられずに〜♪ (スピッツです ^ ^)