日記 ・ ⊂(´ω`⊂⌒⊃・・・






今回は垂れ流し日記になりそうです (= ̄Δ ̄=)
たいくつさせてしまいそうですから、BGM代わりにもしよかったら・・・。
絶望少女達、好きなんです (*^_^*) 真田アサミさんは歌お上手ですよね♪
「強引 ni マイ yeah」も元気が出て好きですが、今日の気分で。



絶望少女達/絶望レストラン】








その・・・、
カウンターがよく回っていることは知っていました。
わたしはてっきりあの掲示板から流れて来られているのかなぁ・・・、と思っていたのですが、どうもそうではないみたいですね。
mixiで、コープランドさんのところにわたしのマイミクさんからメッセがあったそうです。き○○さんなんて懐かしい方!まだわたしのことを覚えてくれていたんですね。。。(ノ∀`)・゚・。
年齢は少し開きがありますが、共通することが多くてずいぶん仲良くしてくださり、粘着おジさんの件では迷惑をかけてしまいました・・・。ずっと味方でいてくれました (つД`)・゚・
創作仲間でもあり、確かコミュを立てて第1号の参加者さんだったのではなかったでしょうか?
気さくなお姉さんでした (*´・ω・)(・ω・`*)ネー お元気にしているようでなによりです (>▽<)ノシ
で、
コープランドさんが言うにはカウンターを回しているのはmixiでわたしとつながりのあった方々ではないか?と言うんですよ。
言われてみれば、あの掲示板から来る方にはあまりにくだらない内容になってしまっています。書いている内容はほとんどmixiでやっていた頃と同じ感じになってしまっています。
う〜ん・・・。でもわたしはと○○○さんとも仲良くしていたかったんですよ。
一部の方には嫌われてましたが、友好的な方もたくさんいました (〃^∇^)o_彡☆ アリガトウネェ・・・
コープランドさんは「その一部の人間が問題なんだ」と言います。ブログ炎上を嫌ってコメント開放を認めてもらえません・・・ *_ _)σ


そこで、
「自作小説」という看板は外した方がいいのかなぁ。。。なんて ( ̄、 ̄*)
もうずっと書いていないですからね。
コープランドさんは言いました。
「文学っぽいことにこだわりたいなら、エッセイとかコラムにしちゃえばいいんだよ」
え?
エッセイって何??
コラムって何???
わたしにはその定義がよくわからないんだけど・・・ ?(゚_。)?(。_゚)?
でもプロの作家さんの中にもなんかつまんないエッセイ書く方いますよね ( ̄m ̄*)
逆にエッセイは面白いんだけど、小説が・・・な作家さんとか。
結構いいかげんでいいのかもしれません。


そうなるとブログタイトルを考えなければなりません。
わたしはそういうことや、HNを考えることがとっても苦手 (x_x)
ソフィア(sophia)なんて名前もブログ立てた時に、たまたま傍にあったCDから適当に拝借した名前だったりします。意味なんてありません。


いいかげんだなー。
いいかげんだなー。


そんなですから、だらだら日記なスタイルは変わらないと思います、多分・・・。でもできるだけ創作的なことも書きたいです。
ブログタイトルはとりあえずそのままでいいやぁ。もう、メンドくさいからコープランドさんに任せてしまいます (=゚ω゚)ノ
管理人さんはコープランドさんだから、タイトルやレイアウト変更は好きにしちゃっていいからねぇ〜(無責任丸投げ ^ω^;)