帰って、即行読むsophia日記w

うん…うん…、そうだったな まぁそんなとこだ
しかし、なんかそんな書き方をされたら私が「ウジウジメソメソ・ぴよひこせんようじどうしゃがっこう」みたいではないか
私は「●●に直に見られるのは気恥ずかしい」と言ったぞ まぁそれもまた「〜〜じどうしゃがっこう」なのかもしれないが


そうスネるなw 話した通り、mixiの方で私のところに来たメッセは、お前と私の絡みが楽しそうだと書かれていた お前は人気者だな 私はお前のカリスマ性に乗じているだけなのだ


こんな感じで書いていたとこの日記は消さずにおこう
嘘ではないぞ、YでもFにでも聞けばすぐわかる事だ




それでだ、お前の謎かけは私たちには全く問題として成立しれいないじゃないか
去年のちょうど今頃、同じ状況下にあっただろ?あの時も事後報告だったな
どこまで明かしていいんだ?まぁ簡単にやってみようか


1.読まないはず売れ線の本をなぜ読むことになったのか?
お前はテレビはあまり好きではなかったよな
2.なぜ有名なあれらの作品ではなく短編集だったのか?
これはおそらく期間的なものだろう つまり短期間でのことだからだな もしくは選べなかったからのどちらかだろう 後者なら「1」にもかかってくるな
3.なぜ友達に知られたくはなかったのか?
去年も言っていたな、あまり些細な事で騒がれたくなかったと
4.それはどういう状況下なのか?
答になってしまうな、これは
つまり1〜2日の軟禁状況下にあったというか…


とにかくだ、その事はこのブログを見るまで知らなかった よくも黙っていたな
罰として明日詳細を聞きに押しかけてやるからなw
安心しろ、明日の事はここには書かないでおいてやろう







copeland