X'masの負け組

やっと寝たか、この野郎は



SNS掲示板等各所でよく目にする「クリスマスなのに…」という言葉 クリスマスを一人で過ごしたり、異性と一緒でなかったりすると「負け組」らしい
なぜそんなに拘るのか?回りの華やいだ雰囲気にのまれていやしないか?


負け組と言うのなら、今夜男と二人で過ごした私は「負け組」だと思っている sophiaたちにハブられたからだ あいつら3人は私を仲間はずれにして飲み会をしているのだ
Yからケータイが入って知った みんな楽しく店でやっていたが場所を教えてくれない 私たちが来るのを予期しているからだ
「恋人同士は二人じゃないとね」などと嫌味なことを……


負け組と感じたら負けかなと思っている


そんなところだろう
誰と過ごそうと一人であろうと、自分が納得していれば勝ち組なのだ


人や世間との比較が人生をどんなにつまらないものにしていることか






以前sophiaが好きだと書いていた「強引 ni マイ yeah」、私も好きだ 確かアニメ本編では2回くらいしかOPに使われなかったのだが…
こんな生き方に憧れる
人の迷惑にならなければよしとすべしなのだろう



絶望少女達 / 強引niマイyeah】






copeland