日記 ・ 今年最後の・・・


遅れ画像になってしまいました。





え〜。。。
約束とか予告もなくコープランドさんのアパート強襲です ( ´艸`)
もっとも、わたしたちはいつもそうなんですけどね。次に会う日の約束とかしないんですよ。わたしは最近なんとなく隔週で会うようになっていたりしますが、元々はお互い気が向いた休日に会ったりしていました。
わたしとコープランドさんはバイオリズムが似ているのか、会いたいなぁって思った時はお互いそう思っていたりするんです。
今日は4人みんな集まりました o(*^▽^*)o
なんか、早速後ろで下品なヤジとか飛んできてますけど。わたしのおしりが小さいのはどうでもよろしい (;−"−) ミナイデヨー
「笑ってはいけないSP」見てるんじゃなかったの、もー!




いきなり来ちゃったから、日記消してない! (>▽<)b キャー!
別に仲間はずれじゃないですよぉ。やっぱり二人で過ごす時は邪魔しちゃいけないってみんな一致した意見だったから。
でも酔ったち○○ちゃんが電話してしまったんですよ。内緒だったのに、もー。
どこまで本心で書いてるのかよくわかんないです、照れかくしもあると思うから。
「強引 ni マイ yeah」はFullを貼らないとダメですよぉ〜。歌詞がいいの ( ,,-`。´-)ホォー
それにしても、含蓄ありますよ。
「人や世間との比較が人生をどんなにつまらないものにしていることか」
だなんて。若い女の人が言う言葉じゃない気もしますけど ( ̄m ̄*)
エッセイしてるなぁ。。。


そうですね
わたしも中学生頃って、自分が回りと少しズレていることがイヤで、世間に無理矢理合わせようとしていました。
高校生になると、色んなタイプの人が縦横無尽に教室を行き来していました。中学校は異質な人は仲間はずれにされたりしていたのに、ここでは好きな言葉で思うことを言える、そんな空気だった気がします。
だから、中学生の思い出は辛いことが多いけど、高校生の思い出は楽しいことが多いんです。
今でもこうして集まったりする4人、高校の同級生は性格とかバラバラだけど気を遣わないでいられる貴重な友達です。
わたしはみんなを見て思うんだけど、わたし以外の3人は変わり者で、わたしはなんて特徴のないつまらない人間なんだろうって思います。
だけど、これはみんながそれぞれ思っているんですよね。「わたしが一番まともだ!」って (^ω^;)
みんなに言わせたらわたしも相当変人らしいんです (;´Д⊂)
なんかねー、ババくさいらしいです・・・。外見はわりと年齢より若く見られることが多いんですが、考え方とか、行動、好きなものなどが若くないそうです (*´Д`)
だって流行モノって好きじゃないから・・・。服装も確かに地味だとか言われてもしかたないような格好が多いけど。チャラチャラしたくないんですよ。


うん・・・。まぁ「おばーちゃん」って呼ばれるのはしかたないけど「ソフィア」って言わないでね (。>ω<。) 急に「時にソフィア・・・」って向き直って言われても・・・。特にち○○ちゃんね!ふ○ちゃんがマネするから、天然だからあのコは。
コープランドさんは、それを言ったら自分の首も絞めますからそう呼ばないですけどね ( ´艸`)




今日の集まりも急でした。
先日のコープランドさん日記を見たふ○ちゃんとち○○ちゃんが「ゆ○○がイジケているから遊びに行こう」ってやってきたんです。
あははっ o(*^▽^*)o コープランドさんの本名、頭一文字出しちゃいました。あと不明なのはわたしだけですよね。
ズルイけど、わたしの場合○○になるんですが、頭一文字を出してしまうと、名前が限定されてしまうんですよね・・・。まず他の名前ってないんです。
そんなこと言ったらふ○ちゃんも「ふみちゃん」しかないようですが、違います。「ふーちゃん」なんです。苗字の頭一文字が「ふ」なだけなんです。
ち○○ちゃんは微妙ですね σ(^_^) ポリポリ  でも本人の了承は得てますから・・・、大丈夫です。



いいのかなー。
だって、わたし実はちょっと飲んでしまって・・・ (^ω^;)
お昼から酒盛りですよ。。。やっぱり、みんな変だよ!年明けとかならまだわかるんだけど、ち○○ちゃんがここに来る途中、コンビニで普通にビール、チューハイ買ってるんだもん、この寒い日にー!
今日の運転手はふーちゃんだからって、わたしまで飲まされてしまったってことで。
ちょっと! Σ (゚Д゚;)
わたしは「アセロラ体操」たたたたたいよう〜なんてできないししないから!
コープランドさんがデタラメばかり言ってます。






今年最後の日記はただのほろ酔い日記になってしまいました ( ̄▽ ̄|||)
まぁ「客層」も変わったとゆーことでアリなんじゃないかなぁ。。。なんて勝手に思ってますが。
でもmixiではそっちスジの方もいましたから、自作小説的なこともできるだけ書いていきたいと思っております。


今年一年のお付き合い、ありがとうございました。
礼っ m(_ _)m