日記 ・ 明けました・・・






明けましておめでとうございます (*´▽`*)
お正月三が日と言いますから、ギリギリな感じもしますが本年も何卒よろしくお願いします m(_ _)m



今日、ここコープランドさんの所はわたしとコープランドさんだけです。
テレビをつけることもなく、コーヒーとチョコチップクッキーで他愛ない会話をしております。
落ち着くなぁ。。。
家で自分の部屋にいる時より、こうしている時間の方が癒しであるような気がします。
元々は一人でいることを好むタイプなんですけどね、矛盾してますよね ( ´艸`)
暖かい日なんかは、ついウトウトとして眠ってしまったりもします。逆にコープランドさんが眠ってしまう時もあります。
せっかく遊びに来ているのにもったいないという思いもありますが、「どうしてこの人といると安心感が尋常じゃないんだろう?」なんて考えてしまったりとか・・・。
先日飲んだりして騒いでしまったから、今日はよけいにそう思うのかもしれませんね。