日記 ・ ( ̄□ ̄;)・・・






ぇぇえええ?
なんかわたし、すごい病人になっちゃってませんか? ( ̄▽ ̄|||)
確かに食とか細くなってちょっと不安定にもなったりしたけど、全然たいしたことじゃないですよ、これくらい。
「エレーン」って・・・、中島みゆきさんのですよね。またすごいところを引っ張ってきて書いていたんですね・・・ ( ̄m ̄*) 確かにわたし、あの曲の「闇」は好きですけど、一般の方は退いてしまいますよ。
あれは中島みゆきさんと同じマンションに住む「ヘレン」という娼婦(?)の方が殺された実話の事件がモデルとされているらしくって。だから一箇所「エレーン」と歌うところを「ヘレン」と歌っているとかいないとか・・・。
わたしと関係なさそうなんだけど、「闇」という部分で連想するのかなぁ?コープランドさんとは色々ありましたから。恩人だよ〜。。。( ´Д⊂ヽ


みーちゃんを亡くしたのは・・・。ペットを飼うからには最初からわかっていたことなんだし。
それに大丈夫なんですよ。今はいないけど、春になればまたみーちゃんは孵ってきますから。生まれ変わりの子と再会できるに違いないんです。だから名前も「みもざ」のままって決めてあります ( ´艸`)



コープランドさんのところにお泊りさせてもらったのも、まぁ家にいるとみーちゃんを思い出すからちょっと辛いっていうのはありましたけど、「連休に気晴らしで小旅行でもしてきたら?」って言われたから、「そんなことするくらいだったら○○○さんのところに行きたい。泊まってきていい?」という感じの流れだったんですよ。
でも、コープランドさんはわたしを病人みたいに「介護」するし「パソコンは禁止」っていじらせてくれないし・・・ ( ̄、 ̄*)
でもまぁ、そーいう気ならわたしだって病人みたいになって甘えてしまえ!って (*^_^*)
そんな感じです。



あ〜あ、帰りたくないなぁ。。。
このままここに住みたいです (>▽<)b
わたしは一人でいるのが好きなんだけど、コープランドさんは「空気」ですね、いい意味で。話ばかりしていたり、黙ってそれぞれのことをしていたり、たまに声かけ合ったり・・・、好き勝手にしていられます。本当はもっと気を遣わないといけないのかもしれないけど、それをしてしまうとお互いに気疲れしてきてしまうことを知っています。


それにね、ここに最初に来た木曜日の晩なんて・・・ (〃∇〃) キャー・・・
誤解招きそうだから書きませんけど。いえ、決しておかしなことはしてませんてば!本当に誤解されたくないだけで。





そーゆー話はこっちに置いておいてー (ノ^∇^)ノ【そーゆー話】
コープランドさんとの出会い話だけど・・・
なんか、いきなりわたしが話しかけたのが最初みたいに書かれてますが、最初は違いますよー。それにそんなに「変な女、変な女」って言ってたら、まるでわたしが変な女みたいじゃないですかー (。>ω<。)
・・・。
今、コープランドさんに確認とったら「知らない」んだって。
忘れてしまってるみたいです。もっと前にわたしとふーちゃん、コープランドさんとち○○ちゃんの4人でのファーストコンタクトがあったんです。最初も最初、2年生の始業式の日ですから。
話しかけられたのはわたしたちの方なんです。
・・・。おもしろいからいじわるして内緒にしておきましょう ( ̄m ̄*)
でももう8年も経つんですね。。。
いえ、まだ8年しか経っていないって感じかなぁ?




ともかく
コープランドさん、大変お世話になりました m(_ _)m
お部屋のお掃除と模様変えのことを気にかけてるみたいだけど、わたしはそういうこと好きだから、言ってくれたらここに出張にきてやりますよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ


さて
これからちょっとひと悶着です (^ω^;)
当然この3泊4日の宿泊費が発生するのですが、コープランドさんは「冗談はよせ」って受け取ってくれません。「兄上も甘いようで」(妹)
こうなるとわたしたちって頑固だから・・・。歩み寄りで打開策を見つけるまでが大変なんですよね・・・ (´;ω;`)


はぁ。。。