日記 ・ 彼が殴るの・・・





うそです (^ω^;)
彼なんていませんし(;;)、タイトルで釣りたかっただけなのです。
そういうタイトルの曲がありました。


あ、関係ないけどニコ動もここに貼れるんですね。
でも登録していない方はどうなんだろ?見られるのかなぁ・・・。
@ミクさんですが、コレはいいです!泣きそうになります (つД`)・゚・



初音ミク/ラストダンスは私に】



元ネタはずいぶん古い曲です。日本では越路吹雪さんが(「愛の賛歌」の人ね)歌っていたのがオリジナル的な位置でしょうか?
わたしは学生の時、「師匠」から借りた映画のラストで萩原健一さんが歌っていたのから知ったのですが、好きです、この曲。ドラマ「古畑任三郎」の最終回の最後にも流れました。






お話を戻しましょうね ( ̄m ̄*)
コープランドさんが甘えるんです (〃∇〃)
もうね、この方には常日頃お世話になっているから、それはそれは嬉しいのですよ。
先月もみーちゃんのことで心の支えになってもらったところです。ともかく何かわたしにできるお返しがあるんなら何でもって思っていましたから。
「震災の様子を見ていると、一人暮らしでいるのが不安だ」なんて呼び出すんですよ。かわいいでしょ (>▽<)b
わたしはケータイ持ってません。だから自宅の電話にかけてこなきゃならないから、みんなメンドくさくってあまり電話ってないのですけどね・・・。それでも連絡してきて呼び出すんだから、本当に不安なんだろうなぁ・・・って。
それでね、遊びに来たらなんか本当に怯えているのか、へびみたいにくるくるってわたしに巻きつくよーにして離れないんです ( ´艸`)
かわいそうに、この一週間ずっと怖かったんだと思います。
電話では「人払いをしておくから」なんて言うんです。そーいえば、最近コープランドさんと二人っきりってなかったですからね。。。
それでまぁ、やっとちょっと落ち着いてくれたからこーしてパソコンもいじらせてもらってるんですけど、スカートの裾をつかんで離してくれないんです。まぁいいんですけどね ( ̄▽ ̄|||)




震災の被害は当然のように戦後最悪と言われてますが、まだまだ被害の実態がはっきりしていない感じですね。
被害者数は万は越えるってずっと言ってますが、まだはっきりした数字になっていなくって毎日増えていて・・・。さっきテレビでは7千人を越えたとか報道していました。
原発も予断を許さない状況にあります。毎日テレビの情報から目が離せません。
・・・。
これは本来、わたしたちの住むこのあたりで起るような天災だったんですよね。と言うか、これから起るのでしょうけど。
幼い頃からわたしたちの住むこの地区は大きな地震が来ると言われています。もう、40年以上前から言われているのではないでしょうか?
本当に
他人事じゃないんですよね・・・。コープランドさんが不安に思うのも無理のないことかもしれません。
昔から気丈な人なのに、本当に甘えるんです。ちょっとここでは書きにくい質問されたりとか・・・。大丈夫だよぉ、コープランドさんとは一生友達だから (〃∇〃)
潤んだ瞳で見つめられたらもらい泣きしてしまうじゃないですかぁ (´;ω;`) ウッ・・・



あ、それで
来週も来ることになっています。でないとコープランドさんに殴られます (x_x)
あっっっ!!!スゴイ!!!!!
タイトルと一致したじゃないですか!
コープランドさんが殴るの」です (^ω^;)


放置されたままの偽随筆とかなんとなしないといけないし。
そんなこんなで、来週はそのあたりを・・・。


って、もー、
コープランドさんがくすぐるー。いい子いい子しないとやめてくれない。
ちょっと半端に終わってしまいますが、今回はこんな感じで ( ̄∀ ̄)ノ
花粉症のお話とかできなかったよ (^_^)かふんかふん