日記 ・ あははははっ





遊びに来ちゃってまーす ( ´艸`)
酔っ払っていまーす ⊂(_ω_⊂⌒⊃"
だって、
だって、コープランドさんからお呼びがかかったんですよぉ。
「久しぶりに泊まって夜明かししないか?」だなんて。
そんなお話、すぐに飛びつくに決まってるじゃないですか!
今夜はお泊りですよ〜♪


コープランドさんが「まといがメット頭になったっら、おまえとなんか前髪が似てきたぞ」なんだって・・・。
わたし、そんな、まといちゃんみたいにかわいくないですから、念のため *_ _)σ ぶすですから・・・ ( ̄、 ̄*)
まといちゃんは奇行で売ってますがかわいいですよ、女性から見ても。


あ、
偽随筆の走り書きも、溜まってきましたから(酔った頭で)まとめてみますね〜 ( ̄∀ ̄)ノ


・・・。
コープランドさんと一緒にいると、とても安心できて楽しいです。
どこにもいかないでね。。。しくしく・・・ (つД`)・゚・