これでどうだ

要するに私がsophiaに対しての記事を書かない事、週一でsophiaとは会わない事、それさえクリアしていればいいんだよな、な?
私の勝手な記述なら問題ないんだろう?



暇でしかたない
@ゲームでsophiaの実名使ってキャラクターを設定してやった
なぜそんな真似をしたのか書けば、先の禁止事項にふれる
だから意味はないとしておこうw
しかし私のパソコンではメモリーが少ないのか、ゲーム画面が止まってしまう 遊べない
システムやら遊び方をいちいち読むのも面倒だ



私が意地っ張りなのは今になって始まった事ではない
自分で言うものではないがプライドも邪魔なくらい高い
そんなプライドを壊せる奴が一人いるが、言ってはいけないんだよな?
理不尽だが私は意地っ張りだ、そっちがそう言うならそうしてやるまでだ
せっかくのGWなのに……




copeland