日記 ・ 退会しました


画像はわたしがmixiでずっと使っていたものです。






Francoise Hardy / Comment te dire adieu】



直リンできていない・・・ ( ̄、 ̄*)
洋楽はほとんどそうみたいです。
わたしが初めてmixiに貼った動画がこの曲でしたが、その時は戸川純さんのライブVerでしたけど、もうそれは消されてしまっています。原曲はかわいい感じですね。
奇しくも日本語タイトルが今回の日記と合っています・・・、「さよならを教えて」です。






色々あってmixiのアカウントを消しました。つまり完全退会です。
これまでマイミクを切らないでいてくださった方には本当に申し訳なく思っています。。。
でも、
わたしの晒しは依然続いていることがわかり、耐えられなくなりました。
わたしが晒されているということは、マイミクさんも同時に晒されているんですよね。わたしのせいで皆さんにこれ以上迷惑はかけられません。


これまでアカウントを残していたのは、粘着おジさんの目を抜け殻アカウントに引きつけておきたかったからです。効果はあったと思っています。mixiってログインすると色が変わるじゃないですか。わたしのアカウントでログインすると、翌日知らない人の足跡だらけになるらしいんです。(パスワード等、コープランドさんには教えてありましたから)つまり、常にわたしを監視していてログインとかいう動きを見せたらどこかに晒していたのでしょう。
例えば2〜3ヶ月ぶりのログインでも反応は迅速だったそうです。毎日監視することが日課なようで、なんて気味の悪い・・・。
ひきこもりニートさんには時間は有り余っています。普通に働く身ではかないっこありません。


怖いのはコープランドさんとも話していたけど、彼の作り話や嘘が本人の中では妄想でなくおそらく真実になってしまっていたということ。
自分の部屋にこもっていたら王様です。その部屋は彼の歪んだ王国です。外部からの声なんて軋轢されてしまいます。逆らう者はみんな2ch晒しの刑です。
・・・救えません。


これでアカウントを消したとたん、mixi内を血まなこになって、またわたしを探しまわることでしょう。これまで何度か繰り返して毎回見つかりました。
でも、今回はどこにもいませんよ、わたしなんて。完全退会ですから。
彼は「mixi=人生」と思っているようですが、わたしは普通にmixiはなくても生きていけますよ。そこをわかっているかどうか・・・。彼は人生の比重の多くをmixiに置いているようです。



ともかくこれで、彼が一生懸命作ったいくつもの叩きサイトやあちこちに書いた誹謗中傷は全て無効化されました。ご苦労様です。。。わたしが一生mixiから離れられないなんて思っていたのはとんだ誤算でしたね。


でも、逆にmixi外部に目を向けられたら、ここはバレてしまうかもしれません。
だからアカウントは消したくなかったのですが・・・。みなさんに迷惑はかけられませんから。
妙な気配を感じたらここも閉鎖を余儀なくされます。結局は自分の首を絞めることになりますが、考えた結果です。自分のことばかり優先するわけにはいきません。
いえ、もうバレているかもしれません。一日で50くらいカウンターが回る日もあるとコープランドさんが言っていました。どこかに晒されているのかも・・・。


とりあえず、
しばらくはこのままですが、突然閉鎖するかもしれません。
その時の為に、今のうちに言っておきます。
一般の皆様、訪問してくださって本当にありがとうございました。大変励みになりました。重ね重ね本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。。。





あ、そーだ。
ふーちゃんに頼まれていた本の直しが、やっと終わりました φ⊂(´ω`⊂⌒⊃"
ここコープランドさんのところに来た時にしかできないし、ずっとなんかゴタゴタしていましたから。
ふーちゃんには「すぐにできないこともないけど、ちゃんとしたものとどっちがいい?」と聞いたら「時間かかってもいいから、ちゃんとしたものがほしい」って了承を得ていますから。
これでPDF出して目次とか間違っていなければ注文です。
なので、しばらくの間ブログタイトルが変わります ( ̄∀ ̄)ノ


あ、そーだ。
みーちゃんの生まれ変わりのコがわたしの家に来てちょうど一ヶ月になります。
みーちゃんは約束を守ってくれました (ノ∀`)・゚・。 帰ってきてくれたんです。
絶対生まれ変わりなんです、あのコ。
なぜなら・・・ってそのあたりを書くと長くなってしまいますから (^ω^;) シンクロニシティーが多分にあるのですよ。
また今度、みんなに会ってもらおうって思っています。
何から何までそっくりなんだけど、今度はキス魔度が強いんです ( ´艸`)
みんなと会ったら、みーちゃんを介してみんなと間接キスすることになっちゃいます (〃∇〃) キャー・・・