日記 ・ 6/11の別目線


画像はデビュー当時のものです。
現在は・・・、まぁおジさんですね (^ω^;)






SION / 道があるなら】



SIONさんは福山雅治さんの歌の師匠ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ
冒頭の歌詞、わたしはこれに救われました。
世間、誰もがいい人であるはずがないのですよね・・・。
「わかってほしいから 振り絞っているけど わかってもらうためだけに 生きてない」
ブルハの真島さんとか、こういうハスキーボイス、好きです ( ´艸`)








あれれ。
先週のことを書こうって思ったらコープランドさんが全部書いてしまっていたのね (^ω^;)
うん、そーだね。だいたいそんな感じだったけど・・・。
わたしの家に友達が遊びに来ると、おかあさんがなんかすごく「ウチのダメな娘がいつもお世話になって」みたいに土下座するから恥ずかしいよ (。>ω<。) ヤメテー・・・
確かに弟がいたら混ざってきそう。それにやっぱり外出していたけど、おとうさんがいてもみんなに挨拶しそうだし・・・。わたしの家族みんなやって来るなんてあんまりだよね ( ̄▽ ̄|||) ハジサラシダヨ・・・
それは、わたしがみんなと出会うまで、友達が極端に少なかったからだと思う。言ってしまえば、それまで家に遊びに来た友達は小学生の時に一人のコだけだったから。。。
もちろん「ダメな娘」ってゆーのは当たってるのだけど・・・。


みーちゃんは本当にふーちゃんになついていたから。マズかったのかなぁ。。。
だって、一番ふーちゃんのところにいることが多かったし。
うん、いっぱいチューしてたね ( ´艸`)
でも、そっか・・・。ふーちゃんちにはレオ君がいるものね (´・ω・`)
ウチのみーちゃんでよかったら、いつでも来てくれていいんだよ。みーちゃんもふーちゃんのことすごく好きみたいだもん!たくさんかわいがってくれて、わたしもうれしかったよ!


け○○さんは別にわたしは気にしなかったよ。師匠とかよく遊びに来ていたから、男の人が来るのは平気。洗濯物をそのまま部屋干ししてるのをかたすの忘れてて、師匠に恥ずかしいおぱんつ見られたことあるわたしだから ( ̄▽ ̄|||) でも、師匠の方がわたしより気まずくなってしまっていたよ・・・ *_ _)σ ツマンナイモノヲミセテ、ゴメンナサイ・・・
でもけ○○さん、いきなり「○○っぺのフェロモンが!」とか言って深呼吸のマネしたりされたのは恥ずかしかったかなぁ ( ̄m ̄*)
わたしのフェロモンって・・・。わたしのニオイがしていたのかな? ( ̄、 ̄*) ワタシッテ、ソンナニクサイノ?
確かにけ○○さんには色々物色されちゃったけど、け○○さんは悪い人じゃないよ〜。冗談のはずだよ。基本的にはいい人です。
け○○さんって、学生の時師匠がセレクト編集して見たビデオ「うる星やつら」のあたる君に似てるんだよ。あんな人って、いざという時に頼りになると思うんだけど。バイタリティーがあるよね。


そーそー。
コープランドさんは「よつばと!」の虎子さんに似ているよ。
見た目はちょっとちがうけど、雰囲気はだいたいあんな感じ。
うん・・・、虎子さんよりも愛想はいいけど、クールでスリムなところとか、共通点が多いかな ( ´艸`)
あのね・・・
自分が持っていないものを持っている人って憧れるよね。わたし、コープランドさんのそういうところがカッコよくって好き・・・。
カッコよくてクールなのに、ちょっぴり淋しがり屋さんなの。かわいいの。甘えるの。もう好きになるしかないじゃないですかー (〃∇〃)



あ、そーだ、
わたしの部屋には4つフィギュア人形があるの。
ひとつはみ○○○さんからもらった「らきすた」のつかさちゃん。み○○○さんは、イメージとしてわたしはつかさちゃんっぽいんだって (*^_^*)
つかさちゃんって、優しくて癒し系の妹キャラだよ?買いかぶりだよ *_ _)σ
で、ひとつは弟から誕生日にもらった初音ミクさん。これがとてもカッコいいの!
でも、どうして誕生日プレゼントがこれだったのかなぁ???もらった時はうれしかったけど (>▽<)b おネーちゃんの好きそうなものをよく知っているね・・・。
あのコ、シスコンかなぁ???自分じゃよくわからないよ。少し年の開きがあるから仲はいいと思うけれど。なんか、年が近いとけんかになるそーですね・・・。


んで、あとふたつは自分で買った長門有希さん。
さっきの話じゃないけど、自分にないキャラだから憧れていまして。長門さんて何でもできてカッコいいもん。造形的にも好き。カッコよいわ〜。
う〜ん、男の方はフィギュア人形のスカートの中って気になるみたいで、け○○さんがじっと見つめていたよ ( ̄▽ ̄|||)
なんか、わたしが見られているみたいな気がして、恥ずかしくなってきてしまったよ ( ̄m ̄*) 
よく考えたら4つみんな女の子なんだね・・・ (^ω^;)
だって、バービーちゃんもリカちゃんも女の子、だよ?
男の子の人形ってなんかすごくマニアックな気がしてしまうのはわたしだけ?



気づけばまたぐだぐだ日記になってしまっていますね。
そーいえば、前回のコープランドさん日記は珍しく長い文章だよ。あまりだらだら書くのは好きじゃないって前に言ってたのに。
・・・。
はい、そーですか。酔っていたそーです (=゚ω゚)つt[]
「そんなブログは酔ってなきゃ書いたりはしない!」だってさ。
それもそうね、あはは。