日記 ・ 協議の結果・・・










べつにレア物ではないのですが・・・。
元は普通にレンタルにあったビデオからのよーです。
だってわたしコレ、師匠から借りたことあるもん (*^_^*)



【X / Vanishing Love】




TAIJIさんは何をやってるんですか、もー (。>ω<。)
飛行機で暴れて拘束されたあげく自殺未遂だなんて・・・。
いけませんよ、そんなことしちゃ。
めっ! (;−"−)






え〜っと、ソフィアなのです ( ̄∀ ̄)ノ コンニチワー
暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか?


とある掲示板にここのアドレスが晒されていまして、コープランドさんが粘着おジさんに見つかった!とばかりに閉鎖してしまいました。
わたしは違うと思ったんですよ。だって、手口があの人とは全然違うから。
もしあの人に見つかったら、2chの無数のスレに無数に晒すはずです。それもしつこく誹謗中傷の長文を書いて。
でも今回は一回こっきり、2chとは違う掲示板にアドレスだけが貼られていたんですね。しかもなぜかもう消されている・・・。
別人の方のイタズラっぽいのですよ。(イタズラかどうかもわからない)
ここが閉鎖してしまって、消した感じなのです、多分・・・。
正直、悪意を全く感じないのですね。宣伝してくれたんじゃないかな?とさえ思ってしまうのです (^ω^;)
それに一ヶ月経ちますが、その後の動きが全くありません。


みんなとも相談したけど、やっぱり同じで「こんなにあっさりしてるのは違うよ」と言います。
み○○○さんとも電話で話したけど、「あのバカじゃないよ、オレもmixiでさんざん嫌がらせされたからわかる」と言ってました。
ねー、そうだよね、やっぱり (*´・ω・)(・ω・`*)ネー


もしも、
もしもだよ。あのおジさんだったとしたら、アドレス晒すのはここを完璧に保存してからだと思うんですよ。閉じられてしまうから。
だから、閉鎖した時にはもう遅いわけでして。
それで、そこの掲示板には一向にコピぺするとかそういう動きもないわけで・・・。
閉鎖しても意味ないし、まずあの人じゃないと思うから公開にしてもいいんじゃないかなーって思って、管理人さんのコープランドさんと相談しました。
コープランドさんは責任感が強いから閉鎖したけれど、「わたしだってこんなことはしたくなかった」って言います。
そんなら公開してもいいんじゃないか、と思う吉宗であった、なワケで開く許可を得ました ∩( ・ω・)∩ ワーイ!
「ただし、当分は様子見で更新はなるべくしないように」という条件付きで。
あと、
更新とは別に「用事がなければ毎週週末はわたしのアパートに来ること」だって ( ´艸`)
それがコープランドさんの条件。
もちろん従いますよ。コープランドさんさえよければお邪魔させていただきます ヘ(^^ヘ)))




mixiでは終わりの方は音楽日記ばかりになってました。
基本的に非公開日記って好きじゃないです。だから全体公開にして、ツッコミようのない音楽日記をあてつけに「これでもネタにできるかしら?」とばかりにやっていたんです。youtube貼り付けて。
そしたら、わたしは80年代モノが好きで、そのあたりが中心になるから「実年齢は40歳独身ばばあ」とかまた妄想ばかり・・・ ( ̄、 ̄*) ババア?シツレイナ・・・  それでやめちゃいましたけどね。
でも、まぁ今回は大丈夫でしょう。多分・・・。
同じよーなスタイルで、あとちょこちょこっと日記みたなの書いて(管理人さんの検閲で消されてしまう可能性アリ)、そんな感じになるんじゃないかなー、なんて思っています。ウチの管理人さん厳しいですから (^ω^;)
でも好きよ (〃∇〃) ←こーゆーことを書くと消されるワケですよ。


閉じたり開いたり、ごちゃごちゃしましたが、一応そんな感じに落ち着きましたから。
もしまた気が向いたら来てくれたら嬉しいです。相変わらずつまんないことしか書けませんけど・・・ (^_^)
あ、
き○○さん、その節は大変心配してくださって本当にありがとうございました m(_ _)m
わたし、笑っていますから (〃^∇^)o_彡☆