日記 ・ こっそり・・・ φ(・ω・ )


画像と内容は関係ありません。
以前貼り付けたものと同じシリーズです ( ´艸`)






みんなが後ろで騒いでいるから、こっそり更新したりします。






手嶌葵 / さよならの夏】




この昭和チックな曲調は!
と、思ったらやっぱり70年代モノでした。
でもアレンジはこっちの方が好き (>▽<)b
予告編はなんかよさげな感じでしたけど、Wikiであらすじを見たら・・・。
まぁ・・・、本編はいいかな、なんて思いました。どうかわかんないですけどね。
わたしは大きなお話よりも小さないいお話が好きなんです *_ _)σ


壮大なお話でもいいものはあるけど、広げすぎて失敗するっていうものをたくさん見てきました。マンガなんですけどね (^ω^;)
ある程度ヒットすると作者さんの意向とは別に、編集さん側が長引かせるんじゃないのかなぁ。。。作者さんとしても描けばお金になるからどんどん引き伸ばしたり。適度なところでやめておけば名作になっていたぐだぐだマンガって多いです (= ̄Δ ̄=) 「ヒガンジマ」ッテマダヤッテタンダ・・・






今日はみんなが集まりました。
加えて、みーちゃんも連れてきてしまいました。だって、ふーちゃんがそー言ったから (^_^)
鳥かごから出す許可をコープランドさんにもらって、出したとたん、ふーちゃんのところへまっしぐら!やっぱり、このコ、ふーちゃんが好きみたいです。
コープランドさんと千明ちゃんは昼間っからお酒飲み始めてしまっているし、ふーちゃんはずっとみーちゃんとキスしたり手のひらで寝かせてすりすりしているし。。。
んで、
コープランドさんに「ブログ更新してもいいかなぁ・・・」って聞いたら、「ぁあ?好きにしろ」って。
酔ってる時を利用して、わたしはズルイ女です ( ´艸`)


そういえば、TAIJIさんあの後亡くなってしまったのですね・・・・。ご冥福をお祈りいたします。
それにしても詳細報道とかないのは何か隠しているのでしょうか?
・・・。例えば実は自殺でなくて撃たれたとか。
HIDEさんも当初自殺なんて報道されていたそうですが、事故死っぽいです。
Xの方はどうして変死してしまうんでしょう・・・。


あまり長く書くと後で叱られるかもしれませんから・・・ ( ̄∀ ̄)ノ マタネ・・・