忘れ物

昼間見つけたヘアバンド ●●の忘れ物だ
ちょっと嗅いでみた あの女の匂いがする
私の変態も笑い事のうちならまだいいだろう



昨日●●が更新した時につけていた
本人が言うには「集中力が増す」とかで、自作小説を書く時だけつけるそうだ
またなんか若手芸人のネタみたいなものを書いているが、こんなものを書くのにも集中力を要するのかと思ってしまう 書けない私が言うものでもないのだが
ヘアバンドをする様もなかなか似合っていると思うが、これを常時つけているとデコが広くなってしまうそうだ



私もつけてみたが似合わない
それでもなんとなくそのままちょっと横になっていたら眠ってしまった
集中力が増すなんてのは思い込みなんじゃないのか?






copeland