日記 ・ 夏ですから・・・







暑いです。。。
夏の曲って、男性ボーカルが多い気がします。でも、あまりに有名どころを貼り付けても面白くないですから、このあたりはどうでしょう?いい感じの歌詞です。
なんかこの方に頼ってばかりなんですけど ( ̄▽ ̄|||)
でも涼しげですよ〜。「決して入水自殺の歌ではありません」(本人談)



谷山浩子 / 冷たい水の中をきみと歩いていく






会社に着ていくチュニックで遊びに来たら、「なんだそのチャラチャラした格好は、脱がすぞ」ってコープランドさんに叱られました (。>ω<。)
「おまえはババくさいワンピしか認めない」って・・・。あれはあれでかわいいのに〜。


「更新は別にかまわないぞ」と管理人コープランドさんが言いました。
どーしたんだろうね、前はなるべく控えるよーにって言っていたのに ?(゚_。)?(。_゚)?
でも
う〜ん・・・、これと言ってネタもないなぁ・・・と思いつつここを開くと
なんか消してない! =゚ω゚)=3
コープランドさんに言ったら慌ててパソコンを覗きにきましたが、目を通すと「まぁ別にいい。こういうこともある」なんて、あっちで寝転がっています。仰向けになって足を組んで雑誌とか読んでるよ。・・・消し忘れたのね (^ω^;)
足、長いなぁ。。。


そんなら、コレをネタにしてしまおうっと・・・ φ(・ω・*)
ん〜、だけど
わたしのニオイとか、なんかわたしが臭いみたいじゃないですか〜 (。>ω<。)
違うんですよ、コープランドさんは昔から嗅覚がスルドイんです。わたしなんて「おまえは牛乳石鹸みたいなニオイだ」なんて言われてしまっています (;−"−)
そうそう、高校の時、千明ちゃんがしゃべっていたら、いきなり「コーヒー牛乳のニオイを吐きながら必死になるな」なんて、さっき飲んだものまで当ててしまったりもしました。
「警察犬か!」とかつっこまれていましたよ (^_^)
それにしても「牛乳石鹸みたいなニオイ」ってビミョーですね、なんか。いいのか悪いのか・・・。
・・・・・・・。
コープランドさんに聞いたら「悪くはない、気にするな」だって。
でも恥ずかしいなぁ、もう。自分のニオイなんて自分じゃわからないですから。


ヘアバンドを巻いているとおデコが広くなってしまうって言うのは会社の先輩から聞いたんです。頭皮の血行が悪くなって抜け毛になってしまうから、だそうです。
わたし、ヘアバンド似合っているの?人前では巻かないから・・・。だけど、おデコが広くなってしまうのは避けたいです ( ̄▽ ̄|||)
カチューシャはコメカミが痛くなるから苦手なんです (x_x)
集中力が増すのは本当にそーなんだもん、しかたないじゃないですかー。昭和マンガでガリ勉している人ってハチマキしているでしょ?アレと同じよーなものだと思っています。


それにしても
わたしの牛乳石鹸臭いヘアバンド巻いて遊んでて寝てしまうなんて、コープランドさん、子供みたいだよ。かわいいよね o(*^▽^*)o コープランドさんは、ちょっとよこになるフトンとかに弱いんですよ〜。
あ、そーだ!
前にここにみんなで遊びに来た時、千明ちゃんが「○○○、UFO食べただろ!」って。コープランドさん、顔赤くして「うるさい!」ってイヤがるから千明ちゃんも面白がって「やーい、やーい」みたいな感じで、普段の仕返しとばかりに言っていたことがあったよ〜 ( ´艸`)
カップ焼きそばって臭うからね・・・。


コープランドさんの話では、ふーちゃんは何だったか、お花のニオイがするんだって。ふーちゃんだけ〜・・・?
千明ちゃんはタバコ臭いって言われているし。
みんなお花のニオイに例えないと不公平だと思いません?タバコと牛乳石鹸・・・ (;−"−)


なんか変な日記になってしまったよ ( ̄▽ ̄|||)
・・・はい、いつもそうでした。