日記 ・ なかよし










先日書いたことで、み○○○さんから、
「野球も痛そうですよ」と、コープランドさんを仲介にこんな動画を紹介されました。み○○○さんはアニメで知らないことはないってくらいコアな方ですから ( ´艸`)



侍ジャイアンツ・後期OP】



痛そうなシーンばかり Σ (゚Д゚;)
なつかしのアニメ特番でこのアニメは知っていましたが、このオープニングは知りませんでした。
「特筆すべきは、長島パンチです。殴られた主人公が回転しながらすっ飛びコンクリ壁をブチ破る。殴った方も、殴られてピンピンしてる方も化け物です」だって。スゴイ表現のシーンですね、コレ。パンチしてるのは長島茂雄さんなんですか?
それはそーと、この曲、カッコいいじゃないですか! (゚∀゚)ノ♪
「野球地獄で男を磨け」なんて恐ろしいですが、なんかこう、熱血になってしまいます (`・ω・´) シャキーン


そーいえば、高校野球もそろそろ大詰めでしょうか?
わたしの地元高校は初戦敗退してしまったようですが、地区大会の時から校歌がポップで評判になっていたんですよ。校歌らしくないんです。
勝っていたら甲子園球場で全国に向けて歌えていたのにね〜。






今日はみんなで集まってますよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ
例によってお昼からビールとか飲んでたりしますが、コープランドさんはお腹壊しているから冷たいものはダメなんだって控えています。
代わりにわたしが、なんて言われてますが、わたしは運転手でみんなを送っていかなきゃならないですから。。。
って、
あー!コープランドさん飲んでしまってる!!
・・・・。
「別にお腹が痛いわけじゃないし、トイレに行けばすむことだから」だなんて、そーゆー問題なの? ( ̄▽ ̄|||)
「腹が痛くなったら、○○が介抱してくれるしな」って、わたしはかまわないけど、痛い思いするのはコープランドさんなんだよ?
しかたない人だなぁ。。。
でもいつもお世話になっている人だもんね。大事大事にするよ〜 (〃∇〃)スキ・・・
ここに貼り付ける画像とかも、あそこの画像掲示板でわたしが好きそーなものを拾ってきてくれるんですよ。
今回のもコープランドさんに拾ってもらったものです。ミクさん関係のイラストは好きなんですが、このシリーズ(?)はお気に入りです (*^_^*)  なんかそういうスレが立つそーです。


一昨日はふーちゃんが遊びに来てくれました o(*^▽^*)o
まぁ、わたしじゃなくて、みーちゃんに会いに来たんだけどね (^ω^;)
みーちゃんもふーちゃんにまとわりついて離れないし。
「このコ、まだ雛だね。声変わりしてないよ」って、そー言われたらそうでした。足が大きいからきっと大きなコになるんだろうなぁ・・・、とは思っていたし、今でも成鳥くらいの大きさになっているけど、まだまだ大きくなりそうです。
それにしても、ふーちゃんは相変わらずドジっ子でケータイ忘れて帰ってしまったよ ( ̄▽ ̄|||)
自宅に電話したら「どうせ16日に集まるからその時持ってきてくれたらいいよ」って、本当にのんびり屋さんです。


そーそー。
電話といえば、ちょっと前にみ○○○さんに間をとりもってもらって、ネットで友達だった方と初めて話す機会がありました。
ネットでは姐さんタイプな方ですが、実際にお話したら明るくてよく笑うとても楽しいお姉さんでした (>▽<)b
オンラインでは話しにくいこととか、ずいぶん深いお話で盛り上がって、長電話になってしまったよ (^ω^;)
わたしは「ネットやっていた頃想像していた感じと同じですね」って言われました。
mixiやっていた頃は近くに住む方とはほとんど会ってきましたが、みんなにそーいわれました。そのまんまだそうです。


やだー!!!
酔った千明ちゃんが胸を触っていじめる!
「いつまでパソコンいじっているんだ!」って。
戻ります戻ります ⊂(´ω`⊂⌒⊃"・・・


わたしの回りは楽しくていいお友達に恵まれてることに感謝です。。。