日記 ・ お世話になりました・・・



・・・ウソです。
台風来てるけど、風が強いだけで雨なんて一滴も降ってません。たぶんこのまま抜けてゆくでしょう。
だから今週も普通に遊びに来ちゃってます o(*^▽^*)o
関西の方は大変そうですね。河川の増水や地すべりには厳重注意が必要です。
どうかご無事に抜けて行きますように。。。





今回の人は天才肌ですね。多才な方です。
本業は女優さんでしたが、歌わせたら面白いとゆーことでミュージシャンとして名を残しているようです。
椎名林檎嬢は強く影響を受け、あまりに引き合いに出されるから「戸川純なんて聞いたこともないです!」ってキレてしまったこともあるそーです。
でもソロの後、東京事変を組んだりとか巻き舌な歌い方とかヤンデレ系とか、言われてもしかたないかなーと思います。


戸川純 / パンク蛹化の女】





ライブ用代表曲ですね。
この曲の動画は色々あったけど、コレが一番カッコいいです オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
これはまだソロ活動の頃の映像のよーですが(多分85年ツアー)バックはほぼ後のヤプーズのメンバーみたいです。
わかる人にはわかると思いますが、有名なパッヘルベルのカノンが原曲です。








先週はコープランドさん日記にあるよーに、すっかりお世話になってしまいました m(_ _)m
去年もやっぱり夏バテで熱出してしまったら、わたしんちにお見舞いに来てくれたんです、メロン持って。悪くってねぇ。。。


だけど昔は逆もあったんですよ。
みんなと飲んでいて、飲みすぎたコープランドさんを介抱とかしていました。大変なことになってしまっていたから夜中までずっと一緒にいたりして。
「もう大丈夫だから帰った方がいいぞ」なんて言われて、とりあえず帰宅したものの、翌日心配でまた来てみると、やっぱり寝込んでしまってて「うーうー」言ってるんです。「帰るんじゃなかった!」って後悔しました。学生だったからそのままお泊りさせてもらって一晩ついていても不都合はなかったはずなのに・・・。


そんな薄情なわたしを、ちょっと熱が出たくらいで看病してくれるんだもん、本当に優しいです。。。
「匂いがたっぷりついた布団」とか書いてあるけど・・・、そうだったね「わたしのニオイがついてて悪いが」なんて、そう言って寝かしてくれたよね。わたしもわざと、くんかくんかして嗅いだりしたけど ( ´艸`)
「そっかー、これがゆ○○のニオイなんだ」って、うっとりしてしまったよ。だって、ものすごく落ち着く香りなんですよ、コープランドさんって。シアワセな気分になります。
えぇまぁ、わたしはどーせ牛乳石鹸臭いですけど ( ̄、 ̄*)
コープランドさんに包まれているような気分でいたら、なんだか甘えたくなってしまって、大袈裟に演技で「ハァハァ・・・」とかしていたら、洗面器持ってきて「吐きそうになったら言うんだぞ」って Σ (゚Д゚;)
冗談ですから!本気にしてしまうんだもん。


前にみんなで集まった時、千明ちゃんがわたしたちを同性愛みたいな感じで言いかけたら、コープランドさんが「わー!わー!聞こえない聞こえない!」って遮ってしまったけど、そんなふうに見られてもしかたないかなー、って。
同性愛・・・、なのかな?コープランドさんのことは大好きだし、よくスカートめくりされたりするけど、わりと平気なんですよね。びっくりはしますけど、そんなわたしの反応がおもしろいそうです。本当におぱんつ見られるワケでもないし、同性だからって思っていたんだけど、それがかえってアヤシゲに思われてしまうみたいで・・・。
そもそも同性愛ってどこあたりからを指すのかわかっていません、線引きがね。


なんていうのかなー、甘えたくなるし、甘えてくれると嬉しい。そんな感じなのですよ。
それでいて空気みたいに自然にそばにいてくれて、言葉を交わしたり交わさなくて自分のことやっていたり。家族に近い感じですね。
お姫様抱っこはいきなりだったからびっくりしましたよ ( ̄m ̄*)
思わずしがみついちゃった (。>ω<。)


わたしの傷ついた腕に掌を添えられると、全てを許されたような気がして自然と笑顔になってしまうんです。傷跡が消えてゆくような、そんな錯覚がして「このまま死んでしまってもいいや」って思って、いつの間にか眠ってしまいます。そんな安らぎがあるんですよ。
コープランドさんはそんな人。旦那様になった方はきっと幸せでしょう。人生のパートナーとして申し分のない人。
あーあ
わたしが男の人だったら結婚できるし、同性愛だとかそんな言われ方もされないのに。
なんてねー、こんなこと書いたら怒られてしまいますけど (´・ω・`) ケサレチャウカナ・・・
あまり深く考えないでここは流してね (^ω^;)


・・・。
逆にコープランドさんが男性だったらどうかなぁ?
ちょっとわたしじゃダメですね。カッコよすぎて近寄れないと思う。
わたしはおとなしめであまり特徴がなくて、(ここ肝心)コンプレックスを持った人がタイプなんです。コンプレックスごと好きになりたいんです。
もちろん気の合う方が一番なんだけど。


おかしな日記になってしまいました ⊂(´ω`⊂⌒⊃"
コープランドさん日記に沿って書いていたらおかしな具合になって・・・。前にも同じことがあったよーな ?(゚_。)?(。_゚)?
気のせい気のせい!
あははははっ (>▽<)b