日記 ・ なんで! Σ (゚Д゚;)







コープランドさんです ( ´艸`)
髪はもっと短いけれど、雰囲気はこんな感じです。表情とかしぐさとか・・・。
よつばと!」のとらさんを混ぜると、ほぼ同じになるでしょうね〜 (>▽<)b





妥協しました。
動画、いいのがなくって ( ´Д⊂ヽ
普通にスタジオ録音したものはもう少し声がつぶれてて、いい感じなんです。ギターの音がわたし好みなの(それはいいから ^ω^;)
PVがまたいいの!ビートルズを模してて。でもYouTubeにはたった45秒のものしかなくって・・・。斉藤和義さんの一番有名な曲だと思うんだけどなぁ。。。
ニコ動にはあったけど、添付できないようにされてて・・・。残念です。


斉藤和義 / ずっと好きだった】



♪教えてよ やっぱいいや
♪あの日の キスの意味


ここがいいんですよね、実に (〃∇〃) そうなんですよね、美しいままにしておくのがよいのですよ、思い出って。
飾らない感じがとても好きです。






で、
ちょっと聞いてくださいよ、奥さん! (*´・ω・)(・ω・`*) マー、イヤラシイ
コープランドさんがミニスカートなんですよ!コープランドさんのスカート姿なんて学生の頃以来ですよ。しかもミニなんて・・・。
「どうしちゃったの!」
「・・・暑いからだ」
そんな、今日はわりと涼しいよ。先週は暑かったから、わたしが薄着で遊びに来たら「服がスケてるじゃないか、そんな娘に育てた覚えはない」って怒ってたのに〜 ( ̄、 ̄*)


それにしても・・・
足、長いしスラッとしててすごくキレイ (〃∇〃)
ぁあ、触りたい。。。
ヒザとか目立たないし、本当にモデルさんみたいです!
コープランドさん、わたしによくスカートめくりしていじめるから、いつかスカートの時は仕返ししよーと思っていたんだけど、こんなに短くてはできないよ (つД`)・゚・
・・・。
はい、そーですか。
えー、「やれるもんならかまわないぞ」だそーです。
くく、くやしいっ! (;´Д⊂)
ねぇ・・・、ちょっとだけ触っていい?減るものじゃないし。



何?この日記・・・ (^ω^;)