日記 ・ 取り急ぎ・・・








謎(?)のアーチストです。
世にはコレ一枚のシングルしか出ていませんが、実に多くの方がカバーしている隠れた名曲です。
某ポピュラーコンテストで入賞したもののプロにはならなかった、そんな感じなのでしょうか?


【柴田まゆみ / 白いページの中に】



弾きがたり動画もあるのですが、半目でちょっと・・・、あの・・・。
「そうは言ってもおまえもこんな目してるぞ」って Σ (゚Д゚;) ソーナノ?!






台風が去って急に涼しくなったらコープランドさんが風邪を!喉が痛いそうです。
風邪はひきはじめが肝心です!
もう、ね。
今日は寝かせて看病しますよ、温かいものを食べてもらって (`・ω・´)ノ
なんか「たいしたことはない」って抵抗してますが許しません!
ビール飲みたいだなんてわがままも許しません!
暖かい布団で
って、起きて覗きこみに来てました。
ダメだよ、ちゃんと寝てなきゃ。
やっぱり今日はついていないと、こじらせてしまうから。
「添い寝して暖めてくれ」って、そーゆーこと言うから千明ちゃんが誤解するんだよ?
もー、子供みたいになってるんだから。。。