日記 ・ お見舞いありがとうございます m(_ _)m







コープランドさんと二人して体調を壊しかけてしまったことが続いて、コープランドさん経由でお見舞いメッセをいただいております。
わたしたちはたいしたことなかったですから大丈夫ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ


そーいえば、コープランドさんが「きれいなソフィア」とか画像保存したから、わたしも仕返しにコープランドさん似の画像を貼ったりしましたが、千明ちゃんやふーちゃんの意見を、コープランドさんのケータイメール交換でそのあたりの話をされたようですが・・・。「どっちも似ている」だそうで ( ̄m ̄*)ニホンゴ、ヘンナデスミマセン・・・
コープランドさんはともかく、わたしは「美化したら」ですからね、あくまでも!実物はもっとぶすですから *_ _)σ





お見舞いメッセにいくつか質問されていますが、日記ネタもこれといってないですから(^ω^;)今回はこの場で答えるとゆーことで。


え〜っと、宮城県のき○○さんからですね。
「今さら聞きにくい事ってありますよね」
はい、ありますあります。
初音ミクさんはどうしてネギを持っているのですか?ミクさんに詳しそうなので知っていたら教えていただけませんか」
いえそんな、決して詳しいことはないですけど・・・、でも一応知っています。
わたしの下手で長い説明より、こちらの動画でよくわかるかと思います。わたしもコレで知りました ( ´艸`)
ミクさんの「イエヴァン・ポルカ」懐かしいですね。冒頭の曲もよく耳にしたものです。


初音ミク、なんでミクはネギ好きなのか?】



最後の「ミクさんがあまりにかわいいので増やしてみた」動画もどこかのディスクに保存した覚えがあります (^_^)
あ、関連動画にありますね。
この曲とエアーマンは中毒性がありましたね〜。懐かしいです。。。



神奈川県のりょ○○さんからです。
ピストルズのシドはベースが弾けなかったというのは本当ですか?」
あはは・・・、わたしまだその頃は生まれていませんでしたから σ(^_^) ポリポリ
でも噂では確かに彼のベースがアンプに繋がれることは一度もなかった、と言われていますね。「ボディズ」も彼が口づさんだメロディーから譜面を起こしたと聞いてます。
結局、恋人殺しの容疑をかけられたまま他界してしまいましたし。
わたし個人は本当だったと思いますよ。ビジュアル的な面を買われて参入されたのでは?と思います。
参入させたジョニーさんは友達なのに彼をずいぶんイジメていたりとか、ややこしそうです。やっぱり楽器をいつまでたってもできないからかなーと・・・。



埼玉県のみ○○○さんからです。
「○○○さん(コープランドさん)とはレズ関係ですか?」
いえ、違います。大切なお友達ですよ。
「もうケータイは所持しないのですか?またメール交換しましょうよ」
う〜ん・・・、多分もう持たないと思います。スマートフォンとか使いこなせそうにないですし、持っていないことにも慣れてしまいましたから。。。
「ぱんつの色を教えてください」
い、いやですよ〜、秘密です ( ̄、 ̄*) ソンナコトシッテ、ドースルノ?
「ぼくの描いたイラスト見てくれてますか?」
あ、はい。言われてから見ました (^ω^;)
ちょっと増えていますね。相変わらず女の子がかわいいですけど・・・、やっぱりアレなんですね (*^_^*) 絵心のないわたしが言うものではないのですが、ずいぶん上手になったと思います。時間をかけて描くよーにしているというのは見ていてわかりますよ。
「アワビから何を連想しますか?」
アワビはアワビです!って、なんで変なことばかり書くのかなー、この方はー?実際に通話でお話すると、とても紳士的な方なのに〜。
でも、相変わらずですね。お元気そうでなによりです。
以下、セクハラ質問が続きますのでこのへんで・・・ ( ̄∀ ̄)ノ スルースルー