日記 ・ なんか変だよー・・・








季節は春の始まりの曲なんだけどね・・・。
元は演歌歌手の方に提供した曲なのですが、わたし演歌は多分一生好きにはなれないと思います (´・ω・`)
拓郎さん、やっぱりいいです!(編曲:馬飼野俊一
そーそー、馬飼野俊一さんは同郷人なんです。弟さんの馬飼野康二さんは色んなところで作曲してて有名ですね (o≧▽゚)o


吉田拓郎 / 襟裳岬



「寒い友達」って、今だと「ギャグがすべってる友達」みたいですね ( ´艸`)







先週はコープランドさん用事があってお休みしました。
それで、ふーちゃんが遊びに来てくれたんですよ♪
「○○○のアパートに行ったら留守だったから」って *_ _)σ ゴメンネ、ワタシシカイナクッテ
ふーちゃんは話し方の間合いが、なんか大学教授みたいなんです。言葉が途中で止まって、その間笑顔も止まっておもしろいんです ( ´艸`)
みーちゃんともたくさん遊んでくれたよね o(*^▽^*)o
「このコ、メスなの?」って。
クチバシが大きいから男の子と思っていたけど、そー言われると確かにあまり鳴かないし気性もおとなしい・・・。
ある日急に卵産んじゃったりするのかもしれません。


それで、
言っちゃってもいいのかなー?いいよね、詳細は伏せるから。
ふーちゃん、彼ができたみたいです (>▽<)b ヤッタネ!





んで、
今日のコープランドさん、なんかわたしを怖がってるみたいな気がするんですけどー (゚_゚i)
昔からたまーに、あるんですよねぇ。。。わたしをじっと見ていたかと思えば、目が合うと急に逸らせたり。珍しい動物に見えるのかも。
大丈夫ですよ、かみつきませんから。
「寒い友達」が尋ねてきたよ。
身構えながら話すなんて あぁ臆病なんだよね。
奇しくも今日の一曲と合ってしまったよ・・・ ( ̄▽ ̄|||)


「オマエはなぜ化粧とかしないんだ?」なんて今さら急に言われても。ドすっぴんなのは毎回じゃないですかー (*´Д`)
それにリップクリームがちょっと紅いと怒るのはコープランドさんでしょう?
何か言いかけて「・・・まぁいいや」とか。
う〜ん・・・。
ここ最近は毎週会っていたから、二週間ぶりなのが変に感じているのかも。そのうち元に戻るでしょう。


さ、
そろそろ、おやつの時間です。今日はカントリーマアムだよ、このやろー(み○○○さん調)
今日は少し寒いから温かいコーヒーがおいしくいただけそうです ( ´∀`)つt[ ]