日記 ・ 急遽番組の内容を変更して・・・










自作小説書いていた頃は、彼らの音はいいBGMでした。お世話になったものです m(_ _)m



スピッツ / 猫になりたい】




草野さんの歌詞は意味深ですね。
例えば
「『ロビンソン』という曲、たいへんいい曲なのですが・・・、タイトルにもなっているロビンソン氏がどこにも出てこないんですよ!」(絶望先生より)







今回、ネタはあったのですが、内容を変更します。


消えてる!消されていない! Σ (゚Д゚;) ヤヤコシイ・・・
先ほどまでコープランドさんとそのあたりを話していました。
まずは消されていない日記についてですが、8日のものは最初から残すつもりで書いた、9日のものは消すつもりで書いたけど「消すのはフェアじゃない気がしたから残した」そーです。(フェアじゃないって言い方がコープランドさんらしいですけど、意味がわかんない)
うん、だって消し忘れの時ってわたしのことを「sophia」じゃなくて「●●」って書くものね ( ´艸`)


「今回はちょっと出過ぎた、悪い」なんて言ってるけど、わたしもアレは感情的になりすぎたかなーって思っていたから、なんとなく削除される気はしていました。
コープランドさんはいつも外れそうなわたしを修正してくれます。謝る必要なんてないのに、すぐに謝ってしまうんですよ。
それで、
たまに「まだわたしのことを愛想つかしていないか?」なんて言うんですよね。わたしがどれだけコープランドさんを信頼しているか自覚がないんです・・・、この人  *_ _)σ


なんか、色々書いてたり、み○○○さんと話していたりしてたみたいだけど、わたしなんかにこんなにも関心を寄せてくださることには感謝感謝です ( ´Д⊂ヽ
でもひとつだけ確約できないことがあります。
「いい子ちゃんを演じる」、これは無理ですから ( ̄▽ ̄|||) わたしは腐っていますから。。。
ここまで書いて、やっと気づきました。


なんかこのブログ、荒れてる ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


荒らしているのは毎回わたし。
粘着さん問題だって、元々問題ばかり起こしている人のマイミク申請を深く考えずに受けてしまった事が全ての始まり。
ふたばの件もわたしが顔出しするような場ではなかったんです。
削除されたり、千明ちゃんに叱られたり、みんなわたしが撒いた種なんですよね。。。
自作小説が書けなくなったわたしにこのブログは必要なくなって、消そうと思ったけれど消し方がわからなくて現在に至るのですが・・・。平穏な時って少ない気がします。
はぅ〜・・・・。
S○さんは困難が立ちはだかると「それがどうしたぁ!」で乗り切るって言ってたなぁ。
男性はやっぱり逞しいですよね。


うじうじ、めそめそ。。。