日記 ・ 早春ドライブ










コープランドさんからの呼び出しです ( ̄∀ ̄)ノ




とりあえず日曜日らしい曲ってことで。


【Bay City Rollers / I only wanna be with you】



この方々は当時すごかったそーですね。ビートルズの再来とか、タータンチェック旋風とか・・・。
ヘタウマっていうのかなー、素人っぽい感じがいいです。でも、名曲ですよね =゚ω゚)=3





朝、電話がありました。
「女が一人足りない」って・・・ ( ̄▽ ̄|||)
け○○さんと去年の暮れに会ったけ○○さんの会社の後輩の○○さんと遊びに出るそーなのですが、男女比が2:1だからヒマそーなわたしに声がかかりました。
天気がいいからドライブに行こうって。
わたしなんかがお邪魔していいのかなぁ。。。


お昼頃に来るそーです。それでお昼をみんなで食べてそのまま出かけることになっています。



【Dusty Springfield / I only wanna be with you】



邦題「二人だけのデート」だから、2曲でちょうどいいかなー、なんて。
こっちがオリジナルだけど、ベイシティローラーズのカバー曲の方が有名ですよね。




け○○さんからコープランドさんを通して聞いたところでは、千明ちゃんとわたしは○○さんには好印象だったそーです (>▽<)b ヨカッタ!
わたしと千明ちゃんって、全然キャラクターが違うのにね ( ´艸`)


あー、
コープランドさんが「ハヨしろ!」ってせかしてます (^_^)
なんかついさっき電話があって、もうこっちに向かっているそーですからこのへんで。。。
行ってきまーす (´ー`)ノ