日記 ・ きんきょーほーこく〜 ( ̄∀ ̄)ノ









YOU TUBEにはなかったから、ニコニコからの貼付です。
スピッツ・・・、一時期ハマりましたね〜 (>▽<)b
わたしは初期のわりとマイナーな感じの曲が特に好きでした。この曲も1stからのものです。
のんびりいい気分な曲なのに「怖い」コメントがついているのは意外に思いました。ブラックバックにタイトルだけの静止画のせいでしょうか ?(。_゚)?


スピッツ / 死神の岬へ】



やっぱり
「二人で積み上げて 二人で壊したら」の部分がいいです。深いです。
「いくつもの抜け道」はこの先、二人のとる正しい選択肢はいくつもあるんだよ、って意味に解釈しているのですけど・・・。そんなふうに、窮地に追い込まれてもいくつも解決法はあるって事だと思うんです。







先週のことなんだけど「話が盛り上がっていた」もなにもコープランドさん、道中のほとんど寝てたじゃないですかー。
わたしにどんどん体重かけてくるんですよ ( ̄▽ ̄|||) オモイヨ・・・


最初は浜名湖方面へ行く予定でしたが、○○さんが伊良湖岬は行ったことがないってゆーから、急遽そっちになりました。わたしたちにはお馴染みのドライブコースなんですけどね ( ´艸`)
○○さんとけ○○さんがお友達ってゆーのがなんとなくわかってきました。いいコンビだと思います。
○○さんは本当に真顔で冗談を言うからおかしいです ( ^ω^)
け○○さんが「オマエ、自衛隊員みたいだって思われているぞ」ってバラしたら「・・・はあ、豊川駐屯地には4年ほど在籍してましたから」なんて真顔で言うからビミョーすぎて本当かどうか戸惑ってしまいました。
なんか「〜〜〜っすか?」口調でいっぱい質問してくるんだよ、「自分は〜〜〜スけど」って。


あ、
そーそー。バレンタインが近かったから、朝連絡があってあわててチョコ買ってきました。本当はチョコケーキとかにしたかったんだけど、出かけるからそれは避けました。でも、喜んでもらえましたよ o(*^▽^*)o
チョコケーキはコープランドさんにあげて、冷蔵庫に。
思えば男性にチョコ渡すのってずいぶん久しぶりです。会社では女子社員がみんなから集金してまとめて渡すから。(もちろん個人的に渡したい人がいればそーしてるみたいだけど。わたしは・・・そうですね、一人そんな方もいますが、わたしのお父さんと同じくらいの年齢の方だもの *_ _)σ)
それにしてもちょっと・・・、恥ずかしかったよ (〃∇〃)


天気もよくって、車の中ではエアコンなしでもあたたかでした。
うん、菜の花はびっくりだったね。やっぱりこのへんの地区は「常春」と呼ばれるだけあって気候が穏やかなんでしょうね。


いつものよーに、某ホテルの屋上に行って断崖からの景色を見てきたのですが、初めての○○さんは「オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!」って感動していたみたいです ( ´艸`) あそこからの景色は壮大ですからね。水平線がなんとなく丸く弧のよーに見えます。
そーいえば、「師匠」をあそこに初めて案内した時も同じ反応でした。以来、よく二人で行ったなぁ。。。
色々変わってゆくことはあっても、あそこからの景色は変わりません。


とても楽しい一日でした。みんなありがとうね (〃^∇^)o_彡☆






お話は急に世俗的なものになってしまいますが、LOTO6・・・当たりませんねぇ (^ω^;) 毎回ふたつまでは当たるんだけど、あとひとつが・・・。
でも、コープランドさんはスゴイんですよ、いきなり3回連続千円当てたんです Σ (゚Д゚;)
調べてみたら、千円・・・5等(6つのうち3つ当たり)って40分の1くらいの確率なんだって。それを3回連続ってスゴイと思いません?
1等は約610万分の1 ( ̄□ ̄;)
でもゼロじゃないんです。
機械的にランダムに選んでいるはずなのに「流れ」ってゆーのがあるみたい。例えばここ最近は7が強いとか、軽い数字が多いとか。
それで、わたし勘違いしていました。さっきある掲示板で見たら、買い目はわりと偏った買い方する人の方が多いみたいなんです。
02、15、22、29、36、42みたいなバラバラ買いする方はほとんどいないんですね。
でもやっぱり、どー買っても確率は同じ、はず。インチキはしてないはずです。
流れを読みつつマイノリティーな買い方をする。これですね =゚ω゚)=3


掲示板にありました。
「LOTO6はジャンボ宝くじより億が当たる確率はずっと低いって。堅実におこずかいを稼ぐならミニLOTO、6をやるのは会社を辞めたい人間だ」
・・・そうかもしれません。