偽随筆 ・ STAY DREAM












頭を鈍器で殴打されたように感じる曲です。


長渕剛 / STAY DREAM】



長渕剛さんが秋元康さんを名指しで批判してるみたいですね。いかにも言っていることは彼らしいですが、現実そんなものですよ (´・ω・`)
「カネやカネ!金儲け金儲け金儲け!」なんですよ・・・。
(「へー」と思われた方がいたら http://www.youtube.com/watch?v=c5rBeUTjeRE こちらを・・・)


コレを小説とかに例えるなら「ラノベだか何ノベだか」・・・
コープランドさんに口をふさがれます ( ´艸`)









そうですね、
人は死ぬまで夢を追い続けるものだと思います。常に夢を持っていなければ生きてゆけません。
その夢が叶えば、新たに別の夢を生み出します。叶いそうもないような大きな夢をずっと持ち続ける方もいるでしょう。
いつまでも満たされないからこそ生きていられるんですよ。
もう何も思い残すことがなくなってしまったらオワリです。


一時期「人は強迫観念だけで動いている」って思っていた時がありました。
ちゃんとしなきゃいけない、そうしないと叱られる、後で大変なことになってしまう・・・って。
多くの人は、朝起きて身支度して会社や学校に行きますが、とても面倒でイヤになりますよね。
でも、
夢があるから、目標があるからこそがんばれます。たとえ漠然とした夢でも。
絶望して全てを失ったと思ってしまうと、某・加藤氏のようになってしまうんです。


夢は夢のまま・・・。
人はみんないつでも「stay dream」なんです。それでいいんですよ、きっと。





さて、
コレ更新したらお出かけです φ(・ω・ )
パソコン君がねー、やっぱり「A」のキーの反応が悪いから修理に出すんだって。あと「E」のキーもあまりよくないそーです。買ったばかりの頃から気にはなっていたものね・・・。
(なので、次の更新は修理から戻ってきてからになります。コープランドさんちには毎週遊びに来ますけど ^ω^;)
お昼は「辛いものが食べたい」ってゆーからコ○イチとかにしよーかと話しています。コープランドさんは4辛くらい平気で食べてしまうんですよ (x_x) わたしはコ○イチのカレーは普通でもちょっと辛いくらいなのに。
お買いものにも出るけど、この時期のワンピースは着こなし方で長く着ていられるってFMで言っていました。いいモノがあればいいんだけど (*^_^*)
コープランドさんとお揃いの下着とか・・・ (〃∇〃) イヤン イヤン
・・・シバかれてしまいそーだから (っ・ω・)っ・∵+。∵・* ○ )Д`) ジョーダンデスカラ


それじゃ、またね。。。