偽随筆 ・ 汚れっちまった楽しみに・・・











この曲のサビのメロディー、よく似たのがあったと思うんだけど思い出せません(;−"−)
最近のじゃなくって昔の曲。師匠から借りたテープで聞いたはずなんだけど・・・。


grram / 悲しいほど今日の夕日きれいだね】



Yahoo!の知恵袋で検索とかかけてみたけどやっぱり見つかりません。
それで驚いたのは「名探偵コナン」のEDとしてすごく不評だったってこと。
「素人が書いた歌詞みたい」「なんでこんな歌をEDにしてしまったのか?」
ええーっ!Σ (゚Д゚;)
わたしは好きですよ、この曲。歌詞だって真島昌利さんっぽくていい感じだと思います。確かに「名探偵コナン」の主題曲って、そーそーたるアーチスト揃いですけど・・・。
う〜ん・・・。わたしがマイノリティーなのでしょうか?






改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
例によって、コープランドさんのmixiメッセ経由で、み○○○さんからメールが届いてるんだけど、なんかとてもコーフンしてて・・・ =゚ω゚)=3
先週書いたミニカー遊びのこと。。。
そーいえばあの方、ロリ○○でした ( ̄▽ ̄|||)
「ロリ魂と言ってほしいですね」なんて自負していたし、mixiでは二次元とソレをテーマでやっていましたね。
なんでしたっけ?「ロリこんばんは」「おはようじょ」とか・・・。そーそー、コープランドさんが会った時もいきなり「ロリこんにちは」って挨拶だったそーです (^ω^;) ユウキ、イッタデショウネ
わたし個人としては、犯罪的でなければそれも個性って思うんですけど・・・。
だって、そんなの個人の自由じゃないですか。人に迷惑かけないのなら制約するのはかわいそうって思うんだけど。
コープランドさんもコープランドさんですよ。
「まだそのミニカーはあるのか?わたしが同じことしてやろう」って、顔で笑っていても目が笑ってないよ (゚д゚lll) コワインデスケド・・・


変なお話から入ってしまいました。
変ついでなんだけど「ホモが嫌いな女子なんかいません!」って有名なセリフありますよね。
うん・・・、嫌いではないですよ。と言うか、お笑いじゃないですか、ホモって。自分に危害はないし。
絶望先生」の藤吉さん、お笑いでしかありません。(ニヤマリ)
藤吉さんって腐女子なだけじゃなく、心優しいスポーツ万能高校生なんですよね o(*^▽^*)o


なんか、
そーゆー性癖に寛容なこと書いてますけど、わたしが人のこと言えないからって部分もあるんですよね。
だって、み○○ちゃんとあんなふうにミニカーで遊んでドキドキしたのは言い逃れできない同性愛遊びですよ。
コープランドさんが「ミニカー!ミニカー!」って騒いでても、わたし自身どこかで「楽しそう」って思っている自分がいます。コープランドさんのキレイで長い脚をミニカーでくすぐりたいって・・・ (*´Д`) デキレバナマアシデ・・・
コープランドさんだけじゃなくって、千明ちゃんやふーちゃんがしゃべっている横で勝手に手をとって指で遊ぶのもわたし。
でも、見る人によってはそれも同性愛に見えると思うんですよね。


変態。。。( ̄ー ̄)ニヤリ


そのあたりの性癖に、わたしはとても緩いんですよ。大抵のことじゃ退きませんよ σ(^_^) ポリポリ
基本的に人の迷惑にならなきゃ自由だって思っています。
そもそもわたしの場合、自作小説書き始めたスタート地点がスゴイところなんですから、それはもう。
あーゆーことで性的興奮につながるのは理解できないけど・・・、そんな方もいるんだなぁって。やっぱり個性だと思うんですよ。
ネットを始めて、最初にコンタクトをとったのはあ○○○さん。そこでもうその道ができてしまったんです。
チャットとかではみんな滅茶苦茶な発言しているんですが、基本的にみんな紳士淑女でした。優しく礼儀正しいんです。


なんて言うか、思想の自由だとか言論の自由みたいな。
もちろん人に強要したり、嫌悪感を持っている人に話したりすりのはダメですよ。迷惑行為とか。
でも個人の趣向として楽しんでいたり、それを笑っていられる相手と話すくらいはいいんじゃないかなぁ。。。
わたしの経験上、何も特別な癖のない人ってほとんどいなかった気がします。ある意味みんなどこか「変」でした。
それに全く癖のない普通な方って面白いでしょうか?変だから話していて面白いと思うんですけど・・・。でも、そういった癖が悪い方向に出てしまったりするのは、それはそれで問題があるでしょうし。
難しいところでもあるんですよね、諸刃の剣って言うのか (-ω-)
で、
そういう「変」が性癖として出ると「変態」になるんですよね。
さすがに性癖的な部分は普通隠しますよ。でも普通すぎる人がほとんどいないってことは、性癖として「変態」な人が多数いるって考えられません?何かしら癖はあると思うんですよね。
だからわたしは平気なのかもしれません・・・。




ここまで書いて「コレ、日記じゃないよね?」って思いました。今回は日記のつもりだったのにねー。
・・・適当にまとまりのつく文学的っぽいタイトルで偽随筆にしてしまいましょー ( ̄∀ ̄)ノ