日記 ・ 急に言われても・・・










今回は名曲中の名曲ですよ〜 ( ̄∀ ̄)ノ♪
コレを紹介したかったから前があったと言っても過言ではないくらいです。
わたしはこの曲でマーシーさんにヤられましたね〜。カッコよすぎです。
でも、有名どころですよね。このアルバムの最終曲です。


ブルーハーツ / チェインギャング】



♪一人ぼっちが怖いから 半端に成長してきた
ほとんどの人がそーだと思います。人間、そんなに強くありませんから・・・。







今週の土曜日は大学時代の友達の集まりがあるから、今日来てしまいました ( ´艸`) コープランドさんが暇してて助かりました。
大学の時に仲よかったコは地元のコじゃない人が多くて、ちょっと気乗りしないですけどせっかく誘ってくれたんだからね。。。
もうバツがついているコもいるそーで、なんかわたしはあまり変わりばえがしないから恥ずかしいですよ (。>ω<。)


で、
ゴールデンウィークだし、今日は泊まっていったらどうだ?飲みながら話したい」みたいにコープランドさんが言うんですよ。
わぁ、わたしも泊まりたい! *.゚゚・*:.。..。・:*.゚(n‘∀‘)η*.゚゚・*:.。..。・:*.゚
でも、そんなつもりで来たりしなかったですから、何も用意していません。
「もう何度目かだし、特に必要ないだろ?」って言うけど・・・。
せめて着替えとか要るし、家にもちゃんと一言言っておきたいから、この後一旦自宅に戻ります。


前は年越しだったよね。
またあの時みたいに、ぽつりぽつりとお話したいです (〃∇〃)
コープランドさんとお話していると、なんて言うのかなー、無理に飾らないで自然体でいられるんですよね。
今日の1曲で言う「仮面をつけて」いなくても話せるんですよ。そうしてほろ酔いになってくらくらしてるとコープランドさんに甘えてしまって、いつの間にか寝てしまうのです。。。
うゎっ、うゎっ!楽しみっっ! (>▽<)b またどさくさにまぎれてヒザ枕してもらいましょー!匂いも嗅ぎますよー!(ド変態)
今夜は唇を奪ってしまおーかなー、なんて (っ・ω・)っ・∵+。∵・* ○ )Д`) キモイ、チカヨルナ!


冗談はそれくらいにして、
さー、すぐ家に戻らなきゃ!  C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ
すぐ戻るから、そしたらご飯にしよーね!