日記 ・ ごめんね (;´Д⊂)










み○○○さんから「こんなのあったよ」と紹介されました。
こ・・・これは貴重です!  (; ・`д・´)…ゴクリ
谷山浩子さんのオールナイトニッポン中島みゆきさんがゲスト出演した時のものみたいです。
貴重な音源だからこんなふうに動画まで作ったのでしょう。懐かしいキャラですよね ( ´艸`)


谷山浩子中島みゆき / 待つわ】



み○○○さんが言うには、わたしたちってこんな感じじゃないの?だそーですが・・・ (^_^) ワタシガヒロコサンデイイノ? わたしはこんなにかわいいアニメ声じゃないって知ってるじゃないですか、もー。
声は高い方かもしれないけど、もそもそ話します。。。 (´・ω・`) モソモソ・・・
あ、でも中島みゆきさんの言葉づかいはコープランドさんと似てるかも。







改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
前回のゴールデンウィークお泊りは、コープランドさんに多大なるご迷惑をおかけてしまいました (x_x)
なんかぐるぐる酔ってしまって、まだ缶にいっぱいのチューハイをほとんど空缶のよーにあおってしまって、だばぁってこぼしてしまいました・・・ ( ´Д⊂ヽ
「しかたないヤツだなぁ」って、ぐるぐるで動けないわたしをバスタオルで拭いてくれたり・・・。
それにまだあんましお話とかしていないうちに寝てしまって *_ _)σ
で、
起きたらパジャマに着替えさせてくれてたの。
ご、ごめんよぉぉぉぉぉ (。>ω<。) オミグルシイスガタヲ・・・
うっかり、お風呂とか入る前に飲みだしてしまったから、そのままで・・・ (;−"−) ババッチイ
コープランドさんはまだ寝ていたから、起こさないよーに勝手にお風呂沸かして入ってしまったよ。。。
そんで、コープランドさんが起きてきたら「風呂か?じゃぁ後でわたしも入る」って。
少しも怒らないんですよ、こんなに勝手ばかりしているわたしなのに。
気がいいというか、本当に優しいんです (´;ω;`)
二日酔いとまではいかないけど、なんか頭が重くて動きたくないなーって言ったら、引きこもってお話するのに付き合ってくれるんですよね。。。
ソルマッ○常備しているんだね、もらっちゃった (  ゚Д゚)⊃[] ノメ
たくさん迷惑ばかりかけてしまったけど、とても楽しかったです (*^_^*)


土曜日は大学の時のコたちと焼肉屋で女子会でした。
う〜ん・・・、あのメンバーではわたしが会話に入り込める感じではなかったですね・・・。
お肉焼いたりすることに専念してました。
「○○ばっか焼かせてたらかわいそうだよ」ってゆーけど、わたしは好きでやっているから (^_^) よくそう言われるんですよね。みんなみたいにたくさん食べれないからいいの。すぐにお腹ぷっくーになってしまうから。
「えー!○○(わたし)って○○君(師匠)と付き合ってたんじゃなかったの!」
そーきますか・・・ ( ̄▽ ̄|||) ソンナフウニミラレテイタノネ
・・・聞いたけど、やっぱり誰も師匠の連絡先は知りませんでした。。。


一方、コープランドさんは同日千明ちゃんが遊びに来ていたんだって。
飲み明かしてずいぶん盛り上がったそーです。
うん、コープランドさんと対等に飲みながら語れるのは千明ちゃんだけだもんね。
「志村のバカ殿みたいな化粧だった」って・・・ (^ω^;) オコラレルヨ・・・
コープランドさんは優しくて気がいい人だからみんな寄り集まってくるんだよね。
あ、
なんかねー、千明ちゃんが来た時、写真立てにわたしと二人で写ってるのがたまたまあったことを「なんでみんなで写っているのじゃないんだ」ってからかわれたそーです ( ̄▽ ̄|||) ホントニソーダヨ・・・
「たまたま自分がうまく写っていただけなのに」って不満そうですけど、千明ちゃんには誤解されちゃうよ?
「どんな写真?」って聞いても見せてくれない (;−"−) ケチー・・・
・・・。
わたしもコープランドさんとのツーショット写真、お部屋に飾ろうかなぁ (〃∇〃)