スマン

sophiaが書いた日記はほとんど私が先にネタバレしてしまった… 消してしまったが



つべ動画の中島みゆきだが、私はこんなにやさぐれていないぞ カラオケくらいは普通に歌う 酔ってんじゃないのか?
谷山浩子もわりともそもそ話す感じに思うが?
終わりの所で甘えた声で「せんぱ〜い」と言っているが、sophiaもあんな甘え声をわざと出す時がある 似ていると思う M氏はよくわかっているようだw



sophiaは今日来た時から日記にあるように気に病んでいた
こいつは馬鹿かと
充実した楽しいGWだったとさんざん言って聞かせたが、どこまで理解している事か
むしろ私ばかりが愚痴ってしまった事が申し訳ない…
男社員と同じ仕事をするようになったsophiaの手にはマメができていた 苦労しているに違いない もっと私が聞いてやらなければならない所だったと反省している…
確かにYとは対等に馬鹿話で盛りあがった その対等さがsophiaの時には欠落してしまったな
私がsophiaに甘えている証拠だ
そうだな、今日も楽しかったぞ またくすぐらせてくれw



関連動画でsophiaの好きな曲があったからなんとなく開いてみた
ちょっと前のsophiaと同じ髪型ではないか! なるほど、これを真似していたかったのか












copeland