地味モテなやつ

今回は消さずに残そうかと思う あまり変な事は書けないw



sophiaが土曜出勤したりしなかったりする理由が判明
なんでも会社の機械掃除が2台の時は人手が要るから出勤だが、1台の時はパートさんでなんとかやりくりしようと一部の社員が班長にかけあったそうだ
あの女は夏に弱いから疲れが目に見えて出てしまい、あまり負担をかけないようにと気遣っての事なのだろう
私はあの佐野史郎似の方に期待している どうかsophiaを守ってやってほしい
おそらく…、いや残すとなれば下手な事は書かない方が賢明だろう
いずれにしても一度会って話してみたいものだと思う



今日もsophiaの家に行ってきた いや、見舞いだな
すっかり暑さでへばっていた あの女はただでさえこの時期は夏バテで熱を出したりする
いつものように私の愚痴を聞かせるわけにはいかない sophiaを寝かしつける
要領は慣れているつもりだ ものの数分で寝させた さすが私w 疲れているのならば造作もない



最近はsophiaと二人になる事はなかった Fが××したりしたからな
お菓子を食べながらsophiaの寝顔を見ていた…
こいつは癒し系の女だ 色々多くの要因があるが、意外に声もそのひとつだという事は隠れ要素だ
やや高めの声だがやわらかさがある 昔から変わっていない
話すテンポも基本的にはゆっくりだ 声も小さい
慰められたり愚痴を聞いてもらう時はそんな癒し口調がさらに増す Yも言っていたがあれは「武器」だ、「武装」だ
寝ていてはそんな声も聞けないのだが、だからこそそう思ったのだろう



弟君が絶望先生の最終巻を持って部屋にやってきた sophiaに私が来たら貸すように言われていたそうだ
「寝とるじゃん、脱がすか」とか平気で言う
受験生は静かに勉強していろ 
「どこを受験するんだ?」と聞けば「早稲田」と言う きみには無理なんじゃないか?冗談だろう
そのまま弟君もsophiaの部屋に居ついてお菓子やジュースを口にしている
やれやれ、またしても二人っきりにはなれなかったが彼はシスコンだからしかたないだろう



少し驚かせようと「お前は姉が好きか?」と伏線もなく聞いてやった
私は彼が一瞬言葉を詰まらせたのを見逃さなかった
「好きじゃねえよ、こんなブス」
苦しい苦しいw 心にもない事を 彼がsophiaを自慢の姉だと思っているのは知っている そうでなければ積極的に友達と合わせて話させたりはしないだろう sophiaは弟君の友達にも人気があるようだ… 外出先で偶然会って「あ、●●●んとこの姉ちゃんだ」と寄ってきたりした事が何度かあった sophiaも上機嫌で話していた



私は弟君が羨ましい sophiaと家族であり仲もいい
私は兄とは非常に仲が悪い ついでに兄嫁も嫌いだ あの家は実家ではない













copeland