日記 ・ お休みです。。。









【シンバルズ / My Brave Face 】



曲が好きだったから、このPVにはガッカリしました ( ̄、 ̄*)
チープなアニメなんていらないよ。デチューンしたようなスタジオセットも画質もこの曲には似合わないと思います。
「駆け上がれ階段」のところは駆け上がろうよ (・`ω´・)ノ



最後の「繰り返す夏の日」で、あららと・・・。
だって(まだ時期的に早いけど)年末の慌ただしい感じにピッタリだもん。わたしとしてはクリスマス前くらいによく合うと思うんですけど。。。






改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
今回の1曲と同じよーに、現在バタバタしています w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
け○○さんたちがいきなり「紅葉を見に行こう」って。
そんで、このあたりで紅葉といえば香嵐渓なのですが、あそこは一度行ってもう懲りました。すっごく混むんです、道路が (。>ω<。)
朝9時に出発して着いたのは午後3時過ぎ、もう陽が傾きかけていました。
人もいっぱいで、「早く帰らないと、また混むから」と、紅葉なんてチラ見しただけでとんぼ返りです。
こっちに戻ったのは晩の9時頃だったかなぁ (x_x)
山道の一本道だし狭いし、名古屋方面からの人も多いから。


そんなお話をしたらコープランドさんが拒絶反応出して、け○○さんもさ○さんも「そりゃいかんな」って。
そもそも、まだ紅葉には早いんじゃないのかなぁ・・・。
んで、
いきなりだったから、千明ちゃんもふーちゃんもまだ来ていません。


それじゃ、どこに行こうって今モメてるところなんですよ。
コープランドさんに言われて「時間だからオマエはブログの更新でもしていろ」ってゆーけど、こんなに慌ただしくては落ち着いて書けないよ ( ̄▽ ̄|||)
特にアラカジメ考えていたネタとかもなかったし。「書きながら考えればいいやー」くらいに思っていたから。
う〜ん、困った困った。
あ、
ふーちゃん到着です (=゚ω゚)ノ
・・・・・・・・・
なんか、さらにモメてしまってきてるよ ( ̄▽ ̄|||)
これでにぎやか千明ちゃんが来たらどーなってしまうのでしょう・・・。


そんなこんなで、今回はまともな更新はお休みです。
以上、騒然としている現場からの中継でした。