sophiaをいじめた

昨夜はYだけが泊まって先ほど帰った 明け方近くまで飲みながら話していたからな
楽しかったぞ、また飲もうな



sophiaは友人モテするやつだな
昨日のsophia日記でYを「かわいい」などと書くからあいつリアクションに困っていたぞ
「そうきたか あいつこんな事なら漏らすまでくすぐってやればよかった」と言いながら顔がにやけていた
そうだ、私達は昨日sophiaをいじめたw
トイレに立ったsophiaを呼び戻して捕獲した 転がせて私が膝上に乗って抑えつけると阿吽の呼吸で察したYが両手を抑えた 「おもらし三人組になろうぜ」
いやいやするsophiaに「厠に行かせておくれやす」と言えとか「オシッコが漏れそうです」と言えとか…
「このままくすぐったらどうなる?」の時はさすがに「か厠へ行かせておくれやす!」と言ったw かわいいやつめ 大笑いしてしまったぞ



面白いからたまにいじめようという話になった
「鼻フックで鼻毛丸出しにしてやるか」
やはりYは下衆なやつだw










copeland