偽随筆 ・ 知らないところで・・・












え?ええええええ! ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと、コレ、・・・ドタバタ =3=3
(放送事故、しばらくお待ちください)




Sex Pistols / God Save the Queen



誰もが知る、とまではいきませんがパンク好きな方はコレを知らないとモグリですよ (-ω-)
このPVにどれだけ世界多くのミュージシャンが影響されたことでしょう。30年以上経っても色あせない感じがします。









え?マイク入ってます? (゚Д゚≡゚Д゚)
失礼しました。改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
ちょっと、いきなりだったものだからびっくりしてしまいました。コープランドさん日記がね、そんで今確認とかとっていたのですけど・・・。
「別に最初から残すつもりだった」
それはいいんだけど。それに書いてあるよーに、先週はそんなこともありましたよ。
というか、いつもそんなじゃれ合いみたいにしているからそれはいいんだけど。なんかおかしなことも書いているけど (= ̄Δ ̄=)
わたしがびっくりしたのは「おもらし三人組」というところ。
つまり、アレじゃないですか。わたしがおもらししたら三人組になるってことは、すでに二人は・・・ってことになってしまうじゃないですか (。>ω<。)
そこのところをコープランドさんたちにさっき聞いたんですよ。
・・・なんか、もう全部書いてしまっていたそうですね ( ̄▽ ̄|||) イイノ?
コープランドさんも千明ちゃんも承知しているから大丈夫だって言うし、小学2年生の時の話だったり、お酒で体のコントロールがきかない状態だったから、本当にしかたのないことなんだけど、ネットでバラしちゃっていいのかなー・・・と。
うん、それはまぁ、身元を知っているのは仲間うちとごく限られた人くらいですけど。。。


はぁ。。。 ⊂(´ω`⊂⌒⊃"
なんかねー、わたしの知らないところでナニカが起こってる気がしてならないんです。
マンガ「ぼのぼの」であったんだけど、自分が知らないだけでいつもの仲間やお父さんは、未知の生物が皮を着て演じているんじゃないかって。
中学生頃だったかなー、似たようなことを妄想していました (´-`).。oO
わたしは実験体で回りのみんなは科学者とかで、あるシナリオ通りに日常を演じて「実験体」がどうなるのかデータをとっていたりするんじゃないかって。わたしの目の届かない所は全然違う世界で、テレビとかの情報もねつ造されたもので・・・。どこで何をしていても全て監視されていたらどうしよう、とか。
当時は多感な時期でもあり、何かとナーバスになったものでしたから *_ _)σ


妄想ですよ、妄想。あくまでもね。
でも、そーじゃないって確証もないのですよね。
だまされたまま一生を終えるのかもしれないし、ある時突然全てが発覚してしまうかもしれない。
実験体一人をだますなんてそんなに難しいことでもないように思うんですよね。
「地球は丸いのです」と言っても、わたしは見たことがないですから。


それならそれでもかまわない。
平穏無事なシナリオでだまし通してくれたらもう文句は言いません。
だまし通せたらそれは、わたしにとっては「真実」なのですから。


そういえば、今日は先代みーちゃんの命日・・・。あの日はとても寒い日だったけど、今日はすごく暖くて春のように穏やかです。。。
あれから丸二年・・・、早いなぁ ( ̄、 ̄*)