ちょっと待て

何を言うか 私は止めたじゃないか
執拗にYがsophiaのスカートをめくるから手で防御し、すると胸を揉んだり腰を揉んでくすぐったりして防御が緩むとまためくろうとする
あんなやつではなかったのに…
さすがに見ていられなくなって私が止めに入った 匂いを嗅いだのはちょっとした冗談だ お前だって私の布団の匂いを嗅いだだろう? おあいこだ
だいたいsophiaの嫌がる声は喜んでいるように聞こえるのだ M女め だからドSな私達がはじけてしまうんだ
それにしてもいい大人が昼間から真剣にやる事ではないな……



旅行は疲れたの一言だ
中古のロードスターで運転はほとんどYが走らせていたが、行き先が違う
Yは車を気ままに走らせたいから、あえて混雑が予想される温泉地を避けたのだろうが、西伊豆は観光には向いていないと思った
sophiaがいれば熱海まで行ってゆっくりできたはずだ
そうだな、夜は酒の入った私達の事だ どんなゲームを始めていたか保証はできないかもしれないw










copeland