偽随筆 ・ SとかMとか・・・












【KUSU KUSU / オレンヂ バナナ 】



今、そーとーコーフンしています =゚ω゚)=3
実はついさっきまでこの曲をよく知りませんでした。
子供の頃、たぶん1〜2回くらい聞いただけなんじゃないかなぁ。。。だからなんとなく、こんな曲あったけど・・・くらいにしか記憶になかったんです。
「オレンジバナナ」と歌っていたのは覚えていたから、さっきふと思って検索かけたらヒットしました。
Σ (゚Д゚;) そう!この曲です!鮮明に蘇りましたよ。サビの部分まで「そうそう!これこのメロディー!」って。



なつかしー (つД`)・゚・
この方たちも「イカ天」関係バンドだったんですね。
こんな曲が埋もれていたなんて・・・。やっぱり80年代は侮れません。








えーっと、改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
なんかまたコープランドさんが書いていますけど・・・ (^ω^;) わたしってMなんでしょうか?どうもそーでもないよーな気がするんですけど。。。
人間誰もがSかMかのどちらかに属するとは言いますよね。程度とか嗜好とかで大きく意味は違ってきますけど。
んで、わたしの場合どちらも持っていると思うのです。(あ、そこの人、ひかないで)
例えば、高血圧と低血圧は同居しません。でも、SとMは逆でも同居するって聞いたことがあります。
この場合どうなんでしょうね?二重に変態なのか、中和されてノーマルなのか・・・?まぁ、いい方に捕えましょう σ(^_^) ポリポリ


子供の頃にみ○○ちゃんと「人質ごっこ」したりしたんだけど、み○○ちゃんは優しいから手をタオルで縛ったりするのもやわらかくて、もっとキツく縛ってもいいのにー、なんて思ったものです。
あと、いつだったかコープランドさんにも冗談で後ろ手に縛られて転がされた時とか、ドキドキしてしまいました、ナニをされてしまうんだろうって。。。なのに、すぐにほどいてしまうんですよね。
そんなことを書いていると、やっぱりわたしはMみたいなんだけど、そんなところもあるってだけですよ (´・ω・`)


つまり、逆にコープランドさんをいぢめたりする時もドキドキしてしまうんです (〃∇〃)
「よ、よせ・・・」なんてイヤイヤするとコーフンしてしまうのです =゚ω゚)=3


わたしは病的に痩せているからあてはまらないんだけど、女性の場合太っているとボディを露出するのは抵抗あるけど、スレンダーだったりするとそうでもないのが普通です。
でも、男性は逆みたいで太っている方は裸とか抵抗なく、痩せていると恥ずかしいそうですね。
会社のい○○さんが「ぼくはガリガリで胸板とか薄いですから、プールとか海なんて行けないんですよ」なんて言っているのを聞くとドキンとしてしまいます・・・。
この人を上半身裸にして、公衆に晒したらどんな反応するんだろう・・・?
これってS感覚ですよね。恥ずかしがっている様が愛おしいのです(自分がそうさせたクセに)


結局、アレなんですよ。
S行為も愛情を持ってするならいいんじゃないかなーって思うのです。本気で嫌がったりされるようなのはNGですけど。


そもそもコープランドさんだってMなとこあるじゃないですかー ヘ(^^ヘ)))
首筋から背中にかけて、指で「つ〜」ってなぞると「はぁん」なんて声出たりするもん。かわいいのっ o(*^▽^*)o
千明ちゃんは腕や太ももの内側が弱いし、ふーちゃんは膝の上あたりやおへそが弱いんです。
知ってるもん ♪( ´艸`)


って、なんかおかしなこと書いているけど、コレってエッセイ? (^ω^;) チガウトオモウ・・・
なんかおかしな具合になってしまったよ。。。