日記 ・ 今日は少し風が強いです(春一番?)










【GO-BANG'S / Bye-Bye-Bye 】


卒業シーズンということで、ね (^_^)



なんか「ドキッ」としてしまうPVですよね・・・ (〃∇〃) 森若さん(Vo)にキスしそーな感じの斉藤さん(Dr)、抱きつくよーに顔を寄せる谷島さん(B)。危なげです ( ´艸`)
森若さんは、ソングライターとして好きでしたけど、メイクやヘアースタイルはちょっと・・・ ( ̄▽ ̄|||) ナンデ、シチサンナノ?








改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
先週の日曜日は大学の時の友達が市民吹奏楽団に入団しての初ステージとゆーことで行ってきました。
彼女は地元の吹奏楽・県代表の常連校出身で、大学の時も母校の定期演奏会にみんなで行ったりしたものです。
で、先週は他にも友達が来るかと思ったら、わたし一人でした (゚_゚i) よくよく考えたら、あの時に集まったのは師匠も含めて地元じゃないコばかりだった気がします。・・・みんな帰郷してしまったから。。。
演奏は高校生のエネルギッシュなものとはまた違って、安定感のよーなものを感じました。
でも、彼女も言っていたけど、トランペットの上手な方はいなかったかなぁ・・・なんて。お仕事の合間に練習したりするんだから大変なのでしょうね (*´Д`)


そんで、大学の時のコたちが一緒じゃないんなら、コープランドさんに声をかけたらよかったと思いました。入場は無料だし。ケータイがないからそういう細かいことがわかんなかったんですよ。
そしたら、コープランドさんに叱られました (つД`)・゚・
「なぜ、わたしをサソワン!」って。だって、てっきり他にも誰か来ると思ったから、気を遣わせてしまうと思ったのですよ。
怒っていたと思ったらスネてしまったり ( ̄▽ ̄|||)
それで「だいたい今年になってから○○の雑煮を食べてない!作れ!あと、なんで毎週千明がいるんだよ!」とか。
そだね、先週もその前も一緒だったよねー ( ̄∀ ̄)ノ ヘロー
千明ちゃんにお雑煮食べてもらうのは初めてだから、お口に合うか心配だったけど、
「あ、わたしはお餅はトロトロな方が好きだわ」って。はい、わたしの作るのはお餅はトロトロにするやつだから大丈夫だよー。


ね、そんなでお昼は買い物してキッチンを借りて、久しぶりにアパートで食べたんだけど、千明ちゃんにも「うまっ」て言ってもらえたよ! (*^_^*) ヨカッター・・・
でも「お餅ってさー、食べれば食べるほどお腹すくよね」って?そーなの Σ (゚Д゚;) スクナカッタカシラ?


コープランドさんも千明ちゃんも、今は転がってブヒブヒになっているけど、大丈夫かしら?