いい加減な事を書くな

会話を部分的に切り取るな
私達は普通に検温の話をしていて、なんかそんな言葉も発しただけだ 変態話をしていたわけじゃない
だいたい万一そんな事態になったらsophiaが真っ先に突っ込まれる事になるんだぞw どんな声を出すのか面白そうだが… 検温して出た体温をあだ名にしてやる



今日の服装は撮って当たり前だろう
あのブラウスはウエストが微妙に細くなっているから相対的にバストが大きく見える なかなかいい感じだったぞ、ネクタイもな
ただ高校の制服のネクタイなんか巻くなw お前らしいが…
紺のスカートともいい組み合わせだ ケータイ写真だけではどうかとデジカメでも撮影してしまったな、ちょっとポートレイト調にポーズとかつけさせて、ガラス戸に顔を寄せるように
sophiaがこんな恰好をするのは珍しいからな 結構sophiaもその気になって表情とか作っていたな いい写真が撮れた 満足だ
地味ではあるが基本的には整った顔立ちをしていると思った 



尻に体温計か… Yと悪巧みしてしまいそうだw














copeland