日記 ・ なーに?











「水の都」はねー。。。知っていましたよ、師匠から借りたビデオで見たもん。80年代は洋楽PV全盛期だったそうですから、そんな番組もあったんですね。
アルバムでは「Soul Flight」ってタイトルで、ちゃんと歌詞もあるんだけど。前にわたしが「福岡ユタカさんの声は楽器です」と言ったのはコレに代表されますよね。コーラスだけでもちゃんとした楽曲になるのです *.゚゚・*:.。..。・:*.゚
師匠が言うには、あのピンク色の人は「多分、腰痛でのたうち回っているんやないか?」だそーです (^ω^;)




井上陽水 / チエちゃん】
キレイな声ですよね。。。
派遣ブラジル人の方から聞いたんだけど、ミュージシャンのボーカリストは高音がキレイに出るように・・・。
やめておきましょう。今、それで騒がれている方もいますから。







わたしとしては、2番の歌詞がちょっと・・・ (;−"−)
「チエちゃん」の性格が限定されてしまうじゃないですかー。すると黙って異国の地へ行ってしまった理由も、なんとなくわかってしまう気がします。そういう部分は歌詞にしない方がいいと思うんだけどなぁ。全て「?」にしておいた方が深いんじゃないかと・・・。













改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
今日は午前中お仕事だったから欠席のつもりだったんだけど、千明ちゃんが電話かけてきて「いいから来い!」ってゆーから。
コープランドさんとセクハラする気ね!きっとそうよ!そうに違いないわ (゚Д゚;) ドキドキ・・・


それでも来てしまったりするのですが (^ω^;) 全然そんな感じではなく、とゆーか千明ちゃんが抱きついてくるんです。なんかやわらかい感じで。
くんかくんかニオイ嗅いできたり、コープランドさんみたいに。
「ホントだ、石鹸の匂いがする」
それはだって、わたしのお仕事はいわゆる3Kで、お仕事あがりはばっちいからお風呂入ったばかりなんですけど、
「いや、コイツの体臭はいつも石鹸の匂いだ」って、コープランドさんまで ( ̄▽ ̄|||) タイシュウッテ・・・、ヤーネーモウ


なぜ、千明ちゃんはこんなふうになってしまったのでしょう?なんかしおらしくなっているし。。。
思い当たることと言えば、先週書いたこと?
「気に障ったの?」って聞いても「そうじゃないんだってば、今日はこうさせて」って・・・。
コープランドさんはずっと雑誌読んでいるし。


よくわかんないけど、人に甘えたくなる時ってあるよね ( ´艸`) わたしでよければ、いっぱい甘えてもらいましょー。
こうしている今でも、太もも枕で千明ちゃんの頭が乗っかっているんだけど。。。いつもは元気で、笑ってばかりいるのにね。


たいしたオチもなく、このへんで切り上げて、千明ちゃんを「イイコイイコ」します (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんな日もあるのかな?