色々とまずいな

sophiaは酔い潰れて寝てしまった…



まずわたしがsophiaに見られてまずい記述を読まれそうになった
PCを出して開こうとした時点で気付いて助かったが



sophiaは今年のお盆休みがなくずっと仕事で恒例の集会も欠席した けしからん事だ
罰として最近私がハマっている角ハイボール缶をほとんど一気飲みさせた もちろん嫌がったりもしたが「今年来なかった罰だ」と言ったらしかたなさそうに従った
別にsophiaのせいではないのだが基本的にこの女は人が好い



たいした量でもないが普段飲まないsophiaにとってはぐるぐるに回った いつもはぐてっとして変に女のフェロモンを放出するのだが、今日は一気飲みなどという悪い飲み方をしたせいか様子が違った
ネガティブ思考になって「ごめんね」と「ありがとう」ばかりを繰り返す この女の自信のなさが丸出しになる
「ブスで虚弱で暗くて馬鹿で地味で病んでて、なのになんで優しくしてくれるの?」などと的外れな事を言っては「ごめんね」を繰り返す
Yが「洗面器持ってきた方がよくないか」と耳打ちした
そうか!吐いたりしたらこれまで私たちがそうされてきたお返しができるではないか!たとえ私らが無理矢理飲ませたとしても



まあそんな事もなくsophiaの××も拝めないままいつものように寝入ってしまった つまらん 寝ゲロしねえかなこいつ…
Yはスカートをめくり上げてパンツを見ていた なんたる悪いやつ
しかし私も… まあこのへんは明かさない方がいいか さすがにかわいそうだ



しかしなんだな、さすがに今回は反省はしている
集まりにだってsophiaは来たかったはず 罰を与えるような事はない sophiaを玩具にしただけの結果になってしまった いつも世話になってるのは私らの方なのにだ
おそらくこれは「かわいいといじめたく法則」なんだろう このチビ女への愛情だな 体育会系の「かわいがり」だ
だがこんな事をして嫌われたら大変だ 起きたら謝罪はしておこうと思う
















copeland