日記 ・ ミニ忘年会








東京カランコロン / 走れ、牧場を】


年末の慌ただしさにはいいかもです (*^_^*)



なんか途中で宣伝動画が入りますが、コレしかなかったんですよ・・・。
男女のツインボーカルバンドっていいです (>▽<)b








改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
やっと昨日で仕事納めでした ⊂(´ω`⊂⌒⊃"
今年は会社の忘年会は仕事でウチのチームは参加できませんでした。別に、忘年会そのものはどーでもいいのですが、わたし、去年から待っていたんです。い○○さんと去年のようにお話できたらいいなぁって。。。それが叶わなくって・・・ *_ _)σ

そしたら、は○○○さんが声をかけて仕事の後、都合のつく人で忘年会しようって。
わたしはすぐにい○○さんを見たら参加するみたいだったから、わたしも参加しました ( ´艸`)
でも
男性3人、女性はパートさん含めて3人の6人になって、い○○さんはパートさんに取られてしまって・・・ (つД`)・゚・
少しは話せましてよ。好きな女性のタイプは「小公女セーラ」のベッキーさんだって! ( ̄ー ̄)ニヤリ
「ケバいのは嫌いだー」だって。わ、わたしはセーフだよねっ!地味だもん!
・・・って、既婚者の方に何を期待しているんでしょう ( ̄▽ ̄|||) オトウサントネンレイ、アンマシカワンナイノニ


お酒が入ってしまったから、帰りは大勢乗れる、は○○○さんの車で送ってもらいました。
なので、車は会社に置きっぱなしなんですよ。
コープランドさんに電話して、車とりに乗っけてってと頼んだら「別にかまわんけど、(削除)」って Σ (゚Д゚;)
だって、あれは!わたしじゃなくて千明ちゃんが!・・・ネに持っているのね・・・。(消されるかな?)


そんで
来た時から、コープランドさんと千明ちゃんが・・・テカテカしてるってゆーか。。。口には出していないから、あれは冗談だと思うんだけど。
なんか、さっきから怖いよ・・・ (;−"−)
今日は、その、抵抗する気力が。。。
今年の後半はずっと忙しくって、やっとお休みになったから一息つけているのですよ。このままコレを更新したらオネムしたいです (_ _).。oO