日記 ・ 新年です












あけましておめでとうございます m(_ _)m ソフィアなのです。


まだ寝起きでぼんやりしてしまっていますけど・・・。
お三方はまだぐーぐー寝ています。何時まで起きていたんでしょうね?
毎回のように、昨夜のような場合はお酒がまわってしまい一番先に寝てしまうのがわたしなんです (^ω^;)
昨夜は暖かでした。パジャマパーティー(?)みたいな感じになっていて、さわりっことかになっていたのは覚えているんですけど。
わたしと千明ちゃんが中側でわたしの隣にコープランドさん、千明ちゃんの隣にふーちゃんって並びで寝ていたけど、やっぱり狭いですね (^_^)


さっき、コープランドさんのmixiアカウントをちょっと見ましたが、何通かわたし宛てにメッセが届いていました。
またちゃんとしてから返信しますから ( ̄∀ ̄)ノ
あ、ふーちゃんがムクっと起きました (=゚ω゚)ノ オハヨー
・・・なんかきょろきょろして、いつもと違う部屋を見回してからトイレに行っちゃったよ。
まだ夢の中って感じでした。


夢といえば初夢。
ご存じの方も多いでしょうけど、初夢は今夜から二日の朝にかけて見る夢ですからね。大晦日から元日にかけて見る夢と誤解されることもありますけど。
だって、そんなじゃわたしなんてエリート塩の夢で「うわあ!」って起きてしまったんですから、あれはなしですよ ( ̄▽ ̄|||)


ふーちゃんが戻ってきたから、このへんで。。。
今年も皆様にとってよいお年になりますように。
(元旦)