日記 ・ 二人っきりです










浜田真理子 / 街の灯り】


ホント、いい声で味な歌い方するんですよね ( ,,-`。´-)ホォー
でも、それだけじゃ売れない方はたくさんいるのです。




いいプロデューサーやサポートメンバーなどに恵まれなければなりません。
もちろん、楽曲を提供してくれるライターにも。











改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
会社でわたしが、現在の部署に配属されて初めての祝日休日、つまり明日もお休みなのです (>▽<)b ヤッタネ!
そんで、連日なんだけど、コープランドさんとこに来ちゃいました。
「今日はうるさいのがいないから」って、千明ちゃん怒るよ・・・ ( ̄▽ ̄|||) 千明ちゃんはけ○○さんと一緒みたい。そういえばコープランドさんと二人っきりというのはずいぶん久しぶりです (〃∇〃) テレテレ


でも、確かに静かだね〜・・・。
騒ぐ時は騒ぐけど、コープランドさんはクールで物静かなコだもんね。スタイルいいし美形さんでカッコイイのよ ( ´艸`)


わたし宛てmixiメッセの方にたくさんの方が「残念でしたね」を寄せてくださいました。昨日書いた宝くじの件です。
「なんかあまり悔しそうじゃないね。わたしだったら・・・」なんて声が多いんだけど、もしわたしがその売店で今回の当たり番号券を買っていたら・・・抽選の当り番号は全然違ったものになっていたでしょう。
そういうものですよ、きっと。


運がいい人とかツイている人はいますが、偶然の産物だもの。運が平等になるはずないじゃないですか。
わたしはコープランドさんや千明ちゃんやふーちゃんと偶然知り合って、お友達になれただけで充分幸せなんです (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんなわたしなんかと10年もお友達でいてくれるんだもの。。。


「お昼はどうしよう?」って聞いたら、「いつものを頼む」って ?(゚_。)?(。_゚)?
どうも、わたしのお雑煮のことみたいでした。「冬はそれしかないだろう?」って。コープランドさんに言われたら作りますよ、簡単だし。
「わたしのエリート塩使っていい〜?」って言ったら、「できるならそうしてくれ」って ( ̄▽ ̄|||) バッチイ・・・


ホント、静かだよ。。。
コープランドさんはいい意味で空気みたいな人だもの。
また高校生頃の昔話もしたいです。楽しいのよ (*^_^*)
でもまた、くすぐりっこになっちゃうんだろうなぁ。。。一度くらいはわたしが優位に胸とかおさわりしたいのに、いつも体型で負けてしまうんだよぉぉぉ (。>ω<。) チッコイカラ