偽随筆 ・ クリエーターの血












小公女セーラあらすじ(戦記風)】



ラビニアさんがアメリカへ逃亡するところまでは、だいたいこんな感じですね。
ベッキーさんの評価が「いないよりまし」は、う〜んなんだけど。









改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
全国的に雪がすごいことになっていますが、わたしの住む街は本当に雪、降らないです。
なんか、流行に乗っていないみたいなんですけど・・・ (^ω^;)
今もよく晴れています。


そんで、今回は動画からの引っぱり話題なのですが、こういうモノを見ると自分で手を加えたくなります。
戦記風にしたのもいいし、全体的にはよい動画だと思います。
でも、細かい部分で「わたしだったら・・・」と思うところがわりとあるんです。
先にも書いたし、コメントにもありますがベッキーさんとピーターくんの評価は逆。「勝った」でOPの最初の部分を入れた後はEDの曲にした方がいいと思う。援護射撃はラムダスさんが先頭をきって登場し、その主人として富豪のクリスフォード氏が出てくるのが正しい流れです。
あ、
ベッキーさんでちょっと思い出したんだけど、年末にい○○さんが「ベッキーがタイプ」発言は、どうもその前にわたしとの会話があったからみたいです。。。会社で「ベッキーさん、かわいいよねー」みたいなお話をしていたことがあって、ああ言ったそうです ( ´艸`)
今年のバレンタインも、女子社員とパートさんで集金してまとめて買って、みんなに配ったんですが、わたしは運よくい○○さんに渡せて、その時に聞きました。
それだけのことなんだけど、本当に余談ですね。


ともかく、動画です。
先週にも書いたけど、わたしに動画を作る技術があったら、たくさん作りたい元曲はあります。先週のはもう消されてしまっていますけど ( ̄▽ ̄|||) ハヤイヨ・・・
もちろん、すごく手間がかかる作業でしょうね・・・ *_ _)σ


自作小説もスタート地点は同じところだったんですよね。
自分で何か創造して、それを誰かに見てもらって、少しでも喜んでもらえたらそれがうれしい・・・って。
誰にだってそんな「クリエーターの血」というものはあると思うんですよね。
冗談を言って笑ってもらえたらうれしいとか、体験した出来事を興味持って聞いてもらいたいとか、そんなのも同じだと思います。


コープランドさんは、何がおもしろいのか、わたしを写メやデジカメで撮ってコレクションにする癖があります (;−"−) ミグルシイ・・・
で、たまにわたしもコープランドさんのデジカメを取り上げて、コープランドさんや千明ちゃんを撮ったりします。自信あるんです、友達を美しくかわいらしく撮ることに  =゚ω゚)=3 もっと言ってしまえば、誰よりもわたしが一番コープランドさんや千明ちゃんをキレイに撮る自信があるんです!
なのに、二人とも撮られるのは好きじゃないみたいで、撮影する方が好きみたい。
わたしだって同じだよー!


やっぱり「クリエーターの血」なんですよね。