日記 ・ アオいいよね












THE BOOM / なし】


なんともビミョーな歌詞ですよね (^ω^;)



コレが収録されているブームの2ndは、なんか春っぽいのですよ。








改めましてこんにちは、ソフィアなのです。
今日も出勤でしたが、午前中に片づけてしまえましたから、またまた午後から来ました。
今日は班長がねー、用事があって出てこれないって。そしたら、リーダーまで当日ズル休みするんです。みんな怒って、電話とかしても出ないし、ケータイは電源が切ってあるし。
もう、少ない人員でやるしかないのですが、むしろ早く終わりましたよ。みんなで声をかけあて、カバーし合って、結束力が増した感じで。
こうなると、班長なんて事務仕事だけしていたらいいし、空気を悪くするだけのリーダーなんかいない方が仕事がはかどります (・`ω´・)ノ キミハクビダ!


かと言って、大急ぎではしょってなんていませんでしたよ。
むしろ、雑談しながら笑いながら、手は止めないで。
最終チェックするオペの人もびっくりしてました、普段より丁寧でキレイなものだから。


会社と言えば、先日い○○さんが、すれ違い際に「こみちゃん、イイよね」と一言だけ。
それは、あの有名な「アオ、いいよね」的な感じと言うか、多分あの方のことだから、わざとそれを意識して言ったのでしょう ( ´艸`)
わかる人にだけ言う時の言い方。
わたしたちの間では・・・?と考えたら、もこっちさん!そういえば、5巻の終わりにそんなキャラがいたことを思い出して、「新刊出ていたんだ!」とわかりました。
早速、その日の帰りに買いましたよ。


い○○さんの言う通り、小宮山のこみちゃんさんが出ている回がとてもおもしろかったです (>▽<)b
「メガネ、くやしいのうくやしいのう」は声出して笑ってしまいました o(*^▽^*)o ハダシノゲン、ダヨネ
こみちゃんは、基本的にツンデレキャラ、それも落差の激しいツンデレさんで、男子ウケもよさそうですが、あまりそんなふうに感じないのは、もこっちさんがイジメるから (^_^)
なんだかんだで、もこっちさんは2年生になったら「ぼっち」じゃなくなっているんですよね。。。
下級生には弟の智貴くん、同級生にこみちゃん、上級生には今江さん。関わりのある人も増えたし、天敵の担任教師も絡んできています。


うまくいくことが少ない高校生活でも、何年後かにはいい思い出になるんですよね、こういう日常って。