すっかり忘れていた

昨日はsophiaが来ていた
いつものように三人で雑談したり昼食に出たりした後、sophiaはPCに向かった これもいつも通り
ふたばのスレとかを見てはなにやら興奮していたがどうも洋楽ネタで何かの曲を持ち出したかったようだ
違ったのはその後にここを更新する前にYahoo知恵袋の悩み相談にはまってしまったようだった
後でsophiaのアドバイスを見たが、ほとんどが人間関係や仕事やメンタル的な相談に応じ、内容はあの女らしい甘ったるい答ばかりだった
それでもBAが2〜3あったのはたいしたもんだ 皆、ああいった甘い答を求めているのかもしれない……



おかげで時間を割いてここの更新ができず私に「代わりに何か書いてくれない?」と頼まれたんだった
軽い気持ちでOKしたが、特に書く事もないから忘れていた
そうだな、強いて言えば昨日今日と暑かったが、sophiaの足は靴下の臭いしかせず、Yの足はストッキングで臭ったくらいだなw
別にYだから足が臭いとは言っていないぞ
夏場はあの女のように汗を吸う綿靴下の方がよいかもと思っただけだ



あと添付を頼まれた動画アドレスはメモに残してあるからそれを貼っておこう
このデュオのかたわれは薬物で逮捕されたんだったよな




















copeland