sophiaの夢

今日はsophiaが来たがすぐにパソコンに飛び付いてしまった
例の知恵袋にすっかりはまりこんでしまったようだ…



あれから私も見たが、前回sophiaが返答した質問は21件でそのうち17件がBAだった
残り4件のうち3件はBA放置で別の人物に持って行かれたのは1件だった
そんなことを褒めてやったら「そんなのは関係ない ベストであってもなくても私なりのアドバイスをしたい」とかいったような事を言ってパソコンにしがみついたままだった
ちょっとからかいにくい雰囲気に私もYも戸惑った



真剣な面持ちでキーを打つsophiaを見ていて
そういえば高校の頃夢はカウンセラーになって人助けをしてみたいなどと言っていた事を思い出した
知恵袋でやっている事はそれに近いのだろう
あんな眼差しは珍しい



先ほど今日の分を見たがやはり人間関係やメンタル的な相談に応じる事が多いようだ いじめや孤立に関しての相談は特に熱が入るのかやたらと長文になる
そうだ 私たちはそんなsophiaに救われたのだった……



結局今日もブログ更新は代筆を頼まれた
私はそのままを書くだけだ
いつになったら本人による更新がされるのかあの調子ではわからない



今日も言われたままの動画を貼っておくとしよう















copeland