ググれカス!

sophiaが動かなくなってしまった



また今日も知恵袋回答をしていたが、さすがに疲れたようだ…
だいたいそんなに面白いものなのか私も見てみたが実にくだらない質問が多い
「日本はコートジボワールに勝てると思いますか」という同じ質問の多いこと
「足を捻挫しました どうしたらよいでしょう?」湿布貼っておけ!
「年収500万以下の男性は知的障害ですよね」と言う婚活40代処女のババア
「友達と喧嘩して死にたい」勝手に死ね クソガキ!



腹が立ってしかたないだけだった
さすがにこんな質問の中からまともま質問を探していたら疲れもするだろう
またしても代筆を頼まれたが、生憎私はすこぶる機嫌が悪い



sophiaと寝ているYを起こしてメシ食いに行くぞ!











copeland