嘘つきsophiaめ

本来は昨日sophiaが来る事になっていた 水曜だったかに電話があった
しかしすぐの金曜に急に仕事になったとまた電話があり来られないと…
何の為にYまで呼んでおいたのか 呼ばなくても来るやつだが



結局女二人で家飲み Yは昨夜からもう泊まる気でいた
あの女と二人だけで飲む時はこれから将来的な話をする事が多い 昨夜もそうだった 私達はこれからどう生きてゆくのか 結婚はあるのか



いつも結論らしい結論も出ずグダグダになってしまう
Fは婚約寸前で何か揉めているそうだ しかし何とかなるだろう
sophiaも含め残った私ら三人は今後どうなる事か? そんな話の度に出る三人で一緒に暮らすのはどうかという…



Yはさっき帰り私一人になった
三人で暮らす案、私は悪くないと思っているのだが…















copeland